Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(551)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

「アンドロくん、おはようᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます」
「bonoはすごく感激してるんだ。
 フリマで頑張った
 レースアップリボンゴシックブーツを
 履いてもらえるとは思わなかったᵔᴥᵔ」
「喜んでいただき光栄です♡」
(嬉しそうなアンドロくん)

「ブ~ツは良いけど・・・・・・
 服が気になるんだ。
 ヒツジらしさを感じないんだ」
「確かに。
 ゴシックコーデ(ラケル)は悩みました」
「解るな・・・・・」
(腕を組み大きく頷いてみせるbono)

「いろいろコーデを試しましたが
 一番この靴にジャストフィットでした。
 執事らしさは私が醸し出します」
「そうか! 頑張って~~~~
 bonoも応援してるから」
「ありがとうございます!
 では訪問に出かけてきます」
「よろぼの~~~」
ぴゅ~~~


(優しい)おしゃべり 神社

アバター
2022/03/16 04:26
ニコのガ~デンランキングはなかなか厳しくて大変なんだ。
うまく結果が出せないこともあるんだね・・・
アバター
2022/03/16 02:03
良かったですね!おめでとうございます(*^_^*)
服と可愛くコーデできてますね♪執事らしさも☆
アバター
2022/03/16 00:31
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
珍しいコーデをされていますね。♪
足元のうさぎさん可愛いです。(#^^#)
アバター
2022/03/15 23:29
今晩は✨
アンドロ君ブーツコーデしてbonoチャンに喜んで貰えて良かったですね(^_-)-☆
ガーデニングへのお祝いコメ有難う御座いました<(_ _*)>
アバター
2022/03/15 23:22
こんばんは(*^^*)
わあ、アンドロさん可愛いです♪
フリマ成立おめでとうございます♪♪
アバター
2022/03/15 22:59
アンドロさん可愛いコーデですね(*^^*)
いかなる時もアンドロさんは素敵な執事です☆
アバター
2022/03/15 22:38
こんばんは☆
今回はブーツに合わせたコーデなんですね。
執事っぽさを感じないけどその中でも執事らしさを醸し出せているのはさすがアンドロさんです。
アバター
2022/03/15 22:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日のコーデのメインはブーツなんですね
バッチリコーデですv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/03/15 21:26
コーデは個性だね^^
アバター
2022/03/15 20:55
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。

17日お店イベカカオ2お茶1生クリーム1なう。

無理おしない様になう。
アバター
2022/03/15 20:50
アンドロくん ブーツに合わせたコーデなんだね
かわいい~~( *´艸`)♪
アバター
2022/03/15 20:44
ゴシックコーデのアンドロさんもステキですね♪
アバター
2022/03/15 20:31
こんばんわ!アンドロさんにしては珍しい格好ですね~
でも、ゴシックコーデ、ピンクのブーツ、とても可愛いです~
アバター
2022/03/15 19:42
ゴシックコーデのカッコいいです。
ピンクのリボンゴシックブーツで
可愛さもプラスされてカッコ可愛くなってます♪

アバター
2022/03/15 19:06
コーデに合わせて冒険することも必要ですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/03/15 18:41
おやすみ〜〜〜
Toshiの家にいるからね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/03/15 18:33
 ☆彡アンドロ君が女子になっちゃったぁ~(*≧m≦*)

抵抗なく出来る様に、修行が必要㋧(≧∇≦)b
アバター
2022/03/15 18:11
アンドロくんはbonoさんがフリマで頑張ったアイテムでコーデなんですね^^
どんな服でもかわいく着こなしちゃいますね。
アバター
2022/03/15 17:24
今夜も暖かそうなんだᵔᴥᵔ

ノルウェー産の鮭の照焼きは美味しかったよ。
脂ノリノリでご機嫌なんだ♡
今夜は准教授・高槻暁良の推察を観ようかな・・・
アバター
2022/03/15 17:04
ピンクのリボンゴシックのお靴かわいい♪
アンドロさんのコーデなんですね。さすがです★
アバター
2022/03/15 14:54
ニコ店の訪問も終わってリラックマなんだ〜〜〜

bonoは可愛い鳥さんとお花でご機嫌なんだᵔᴥᵔ
今日も暖かで過ごしやすいね。
春なんだね・・・・
アバター
2022/03/15 14:25
う~ん・・・不本意というのも納得しますねw
でもアンドロ君さすがです^^b
ヒツジのお役目きっちり勤め上げてくれなんて!
すばらしい!
アバター
2022/03/15 13:08
あらら・・今日はかわいいbono曜日でしたね。
かわいい小鳥さんおめでとうございます。
アバター
2022/03/15 12:31
お友達から可愛い鳥さんが届いたんだᵔᴥᵔ
綺麗な声で歌ってくれてbonoはご機嫌なんだ♡
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/03/15 10:34
こんにちは♪
ゴシックコーデのアンドロくん、初めて見た気がします~可愛いですね~^^b
STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/03/15 10:18
フリマ成功おめでとう^^/
今日はゴシックコーデですね。アンドロさん、似合っていますよ^^
アバター
2022/03/15 07:54
あら~
今日のアンドロさんは女の子みたいね~
bonoさまがフリマで頑張ったゴシックブーツのお披露目なのね☆
ブーツに合うようなコーデを考えたら執事らしくないゴシックコーデになっちゃった!
どんなコーデでも執事らしさを醸し出してて流石ね(*'▽')
気を付けていってらっしゃ~い~~♬♡
アバター
2022/03/15 07:31
その男性としては斬新なブーツを着こなすとは
アンドロくん、さすがです!
フリマゲットおめでとうございます。
流石に、そのブーツはbonoさんの足には入らないでしょう・・・。
アバター
2022/03/15 06:59
そろそろ氷が溶けだすからご注意荒れアンドロさん!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.