Nicotto Town


ピンクの亀


3月15日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 6

今日は神社・おしゃべり! 四択:優しい


昨日の日中は暖かすぎて汗かいてました。
着る物、悩むなぁ(ー"ー )ゞでも、まだ冬物コートは
片付けません!片付けた途端寒くなる~を何度か
経験してるのですー。

アバター
2022/03/15 21:39
今週末に気温が下がりますよ、気おつけて下さいね。

暑いので、無理おしない様になう。

夏です、半袖の人が!。

厚手の上着お1枚用意で後は、全裸と言う事で!。


優しいとおしゃべりと神社。

17日お店イベカカオ2お茶1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/03/15 20:39
こちらは週末辺りから寒の戻りがきそうです
先週の東北や北海道のヒドイ雪景色がウソみたいにあったかくなりましたね
アバター
2022/03/15 17:54
お彼岸頃まで、クリーニングに出せないですよね。
アバター
2022/03/15 16:49
突然この暑さはキツイっす~
でもGW前までは寒い日がありそうですよね。
アバター
2022/03/15 15:30
私のは実家行く程度しか使わないので片付けたよ。
家族のはハーフジャケットだけ置いてます。
アバター
2022/03/15 08:13
「片付けた途端寒くなる~」

本当!それ!何度もある!(≧∇≦)www
アバター
2022/03/15 07:48
同じく。毛のトックリから厚手の木綿のシャツに変更でした。
冬物はある程度奥さんが洗濯。いよいよ春。
アバター
2022/03/15 06:58
同じです~
洗濯して片づけたら寒いからまた出してきて1回着てまた洗濯(/_;)
今は脱いだり着たりでややこしいです
家の中だからいいけどね~
アバター
2022/03/15 06:45
拙猫は、手袋(軍手だけどw)が暑いです。
色々直接触りたくないから、外したくないんだけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.