Nicotto Town



暑いよね

この後玄関で涼んでました。


https://pbs.twimg.com/media/FN2iwVZakAE3WV1?format=jpg&name=small



暖かくなって20℃超え。
三日でおでん鍋は空になったが、
出汁が抜群で捨てるに忍びなく、具の追加決定。
延長戦に入ります。


135/77/69

アバター
2022/03/16 02:30
おでんの汁ってダシが効いてるから
捨てるにはしのびないですよね~。
アバター
2022/03/15 23:27
りんちゃんおめめまん丸^-^

おでんの出汁 おじやという手もありますね

血圧はやや高めですね

では~
アバター
2022/03/15 21:33
私も薄着ですが、今週後半から来週後半にかけて大阪府は最高気温が下がる傾向にあります。
上着はいつでも着られるようご準備願います。
アバター
2022/03/15 16:30
いつもありがとうございます。
寒暖差がありすぎて、服選びに大変です(>_<)
猫ちゃんも涼んだり、大変だねw
アバター
2022/03/15 16:25
うどんの汁にしても美味しそう(゚ー,゚*)ジュルルル
アバター
2022/03/15 15:50
気温差に苦労してるね!

急に暖かくなって体温調整難しいですよね。
お出汁でかやくご飯も美味しいよ!
アバター
2022/03/15 13:09
卵焼きに入れると美味しいというので我が家は最後は厚焼きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.