Nicotto Town



②お立ち台

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/03/08 ~ 2022/03/14
順位 大きさ
1位 デージー【白】 8.94cm

同じ週でふたつのお花で1位と3位のお立ち台

アバター
2023/05/18 00:33
かあこさーん、暑い日でしたねー! なので今ほど牛乳にミロを入れ飲みました~。
それでも喉が渇いてる為、これから
アバター
2023/05/03 01:14
こんばんは。水やり・stpですー!
かあこさん、GW後半ですが美味しい物を食べに行来ますよね。。
アバター
2023/04/30 00:43
こんばんは。水やり・stpですー!
喉が渇いたので氷を入れて ペプシゼロ コーラを飲んでますー!
かあこさんはあ?
GW、予定はどうなってますかーー?
アバター
2023/04/22 00:31
こんばんは。水やり・stpですー!
かあこさーん、キリン メッツ グレープフルーツを
氷を入れて飲んでます。 寒いのだあ・・。
かあこさんは何を飲んでるんですか?
アバター
2023/02/07 13:40
かあこさーん、お昼ですが中華まんを拭かしドリンクは今ほどホット牛乳に
ミロを入れ飲んでます~!
質問ですが満腹万来イベントで596Pあります。リボンエプロンは必要なくて
何を選びましたかーー?
アバター
2023/01/31 14:36
かあこさーん、お昼ですが 豚、えび、白身魚、れんこん、じゃがいも の串揚げ盛り合わせを
トースターで焼いて付属のソースに付け食べましたあ!
アバター
2023/01/25 14:21
こんにちは。かあこさん、とっても寒いのだーー。。何か温かい物飲んでますかあ?
アバター
2023/01/08 00:49
2023年 かあこさん、おめでとうございます。良かったら新日記へコメント下さいな~。。
アバター
2022/12/31 01:12
こんばんは。水やり・stpですー!
かあこさーん、稼いで来ましたよ~。本日も行って来まーす。。
アバター
2022/12/16 14:51
かあこさーん、お昼は「ロールちゃんいちご味 メリークリスマス」
をたべましたあ! モグモグ~。。
アバター
2022/12/10 00:55
かあこさん、クリスマスですがホールケーキを予約したんですか~?
アバター
2022/12/01 23:32
かあこさーん、12月になりました~。年末に備え出費を抑えば・・。
アバター
2022/11/18 13:53
かあこさーん、ハンガー掛けで洗濯物干し終了しました~。
ひょつとして乾燥機お持ちでしょうか。。
アバター
2022/11/07 00:10
かあこさん、質問なり~。「魔女ハーブの魔法薬研究所~薬草を集めよう~」
着せ替えアイテムですが何をもらいましたかあ? いいのがありませーん・・。
アバター
2022/10/30 15:33
水やり・stpですー! かあこさん、日曜日いかがお過ごしですかあ?
アバター
2022/10/21 01:25
前回のイベントでは1,500皿で終了し、プリンはもらえませんでした。
かあこさん、いいなあ~!
今回はいけるかなあ・・。
アバター
2022/09/27 09:37
おはようございます^^
今日も秋晴れの良い天気になりました♪
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/09/18 16:14
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/09/16 20:31
今週も有難う御座いました。台風 大きさも進路も心配ですね。
22日15時~ ニコ店イベ開催 カボチャ 3. 卵 2. 生クリーム 1. 2000皿 ガチャ連
アバター
2022/09/10 22:44
こんばんは^^
今日は中秋の名月。綺麗なお月さんが出ています♪
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2022/09/03 12:00
こんにちは^^
今日は久々に晴れたけどめちゃ蒸し暑いです><
9月も宜しくお願いします♪
良い週末を~^^
アバター
2022/09/02 13:18
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/09/01 21:07
今晩は、9月も宜しくお願いします。 台風、これからの進路が心配ですね・・・
アバター
2022/08/31 21:40
今晩は、今月も有難う御座いました。
アバター
2022/08/24 22:06
ニコ店イベ達成出来ました、ご協力有難う御座いました。
アバター
2022/08/24 22:03
こんばんは^^
ニコ店イベ2000皿達成しました♪
ご支援有難うございました^^
アバター
2022/08/23 12:04
こんにちは^^
ニコ店の訪問有難うございます。
ケーキ4皿ご馳走様です^^
アバター
2022/08/01 11:44
いいね ありがと
遊びに来てねw
アバター
2022/07/14 22:25
こんばんは^^

緑風荘に泊まったことがあったのですね。羨ましいです.•*¨*•.¸¸♬
全く信じてなかったというお友達も面白い方ですね^^

私も緑風荘に泊まりたいなと思っていましたが
予約が中々取れないのと、夫の仕事都合上、距離的な問題で
近場にないかなと探して、今回の旅館を見つけました。
霊感など全くない私ですが、やっぱり霊は怖いけど
座敷童子ちゃんだと全然怖くないんですよね^^
アバター
2022/07/13 07:45
おはようございます^^
訪問有難うございます。
かあこさんが宿泊予定のお宿は岩手だったのでしょうか?
直前の火災では、本当に残念でしたね。

私は福島です^^
宿泊当日は部屋に入った時から、オーブが飛んでいました♬
観光してからのチェックインだったので、夜は疲れて寝てしまい
4時半頃に目覚めて、動画撮影でたくさんのオーブが撮れました^^
それから二度寝して、起きたときに右肩が重くて
寝ちゃったから肩に乗って遊んでたのかな~なんて
勝手に思っていますw
中々予約の取れない旅館だけど、また行きたいです。
今度は疲れないように、座敷童子ちゃんと遊べるよう準備万端でw
アバター
2022/07/12 22:47
こんばんは。水やり・stpですー!
6月イベントですが620ポイントあります。
かんざし、お守りーいらないかもです・・。
かあこさん、何をもらいましたかあ?
あと良かったら新しい日記へのコメントお願い致します~。。
アバター
2022/07/07 20:42
こんばんは。水やり・stpですー!
かあこさん、暑いのでどんなアイスを食べてるんですか~?
アバター
2022/04/22 00:50
こんばんは。水やり・stpですー!
おおー かあこさん、金メダルや~。
これはめでたいので乾杯をせねばあ。
何を飲みましょうか?
アバター
2022/03/16 22:00
ありがとうございます♪♪
Cコインのレアメガ花でお庭を作りたくて頑張ってます(^^)v

アバター
2022/03/15 18:58
デージー 【白】1位お立ち台おめでとうございます♡

二つのお花でお立ち台、すばらしいですね\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.