Nicotto Town


ʚ♥ɞ まった~りです(^_-)-☆ ʚ♥ɞ


⭐️お友達用メッセージボード38⭐


こちらは お友達専用の伝言板です 2021年もよろしくね! 
かず様 かずみ様 ゆり様 いつもご訪問とプレゼントをありがとうございます
 サークルでお世話になっています   これからもよろしくお願いします
 ❤ 

アバター
2022/04/21 22:23
また明日から3連休!明日は谷川岳で雪渓スキーの予定なんだ!晴れたら半袖かも!(≧▽≦)
アバター
2022/04/21 01:43
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
今日からニコみせイベントよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/04/20 22:31
ていへんだ!パパが血迷ったのか40年かけて集めた漫画をブックオフに売るって言いだした!><
アバター
2022/04/20 02:48
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/04/19 22:51
今夜は夕飯が軽かったので今になってお腹がグー!内緒でラーメンでも食べようかな!(≧▽≦)
アバター
2022/04/19 01:40
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/04/18 23:38
ほぼ2週間の研修期間が終わって今日から新人の配属が決まったよ!ビシバシ!(≧▽≦)
アバター
2022/04/18 20:25
こんばんわ☆今週もよろしくお願いします。本日の水やり&ステキお届けです。
アバター
2022/04/18 18:51
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/04/17 22:06
GWの予定は決まった?僕は富山、金沢へ行こうと予約今日取ったよ!(^^♪
アバター
2022/04/17 16:27
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/04/17 15:12
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/04/17 12:26
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/04/17 02:02
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/04/16 22:15
ヤマザキ春のパン祭り、2枚目のお皿をゲット!この時期だけうちはヤマザキパン!(≧▽≦)
アバター
2022/04/16 02:38
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/04/15 22:38
今日から3連休!初日は近くの和菓子屋さんで・・・わがしばかよね~おばかさんよね~♪ (≧▽≦)
アバター
2022/04/15 21:43
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/04/15 21:13
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/04/15 20:32
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/04/15 03:22
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/04/14 21:15
昨日は出張で福島と宇都宮へ行って来たよ!東北新幹線が今日から全線開通だって知らなかった!(≧▽≦
アバター
2022/04/14 02:19
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/04/13 01:08
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/04/12 22:08
仕事から帰ったら部屋が27℃もあった!ドアとか開けてまだ26℃ちょっとある!熱帯夜かっ!!(≧▽
アバター
2022/04/12 01:55
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/04/11 22:20
こんばんわ☆本日の水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/04/11 02:00
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/04/10 21:45
連休3日目:今日は赤城南面千本桜と芝桜公園へ行って来たよ!イベントや露店はないけどチョーコミコミ
アバター
2022/04/10 17:32
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/04/10 16:18
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/04/10 13:56
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/04/10 02:55
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/04/09 21:59
今日はキャベツやブロッコリーを畑に埋めてゴミとして捨てる量を1/5くらいにした!(^^♪
アバター
2022/04/09 01:49
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/04/08 21:56
早速有休を取ってわたらせ渓谷鐡道へ行って来た!桜とそして何よりハナモモが満開で出迎えてくれたよ!
アバター
2022/04/08 01:58
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/04/07 23:42
こんばんわ☆水やり&ステキお届けです。
アバター
2022/04/07 21:33
忙しくて桜見る暇もなかった!で、昼間城址公園の桜吹雪を堪能してきた!(^^♪
アバター
2022/04/07 02:13
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/04/06 21:50
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/04/05 22:33
カムカム アニーのラジオ放送両親と泣きながら見てた!(>_<)パパが一番泣いてたかも(≧▽≦)
アバター
2022/04/05 02:37
今晩は^^

ステキのお届けです♬
アバター
2022/04/04 20:19
ただいま~!!1日の入社式後3泊で新人研修合宿の講師として参加してきた!疲れた!(≧▽≦)
アバター
2022/04/04 01:52
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/04/03 13:27
こんにちは☆今月もよろしくお願いします。良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2022/04/03 10:22
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/04/03 09:53
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/04/03 09:27
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/04/03 01:52
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/04/02 15:10
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/04/02 14:32
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/04/02 12:35
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/04/02 02:17
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/04/01 20:52
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/04/01 20:05
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/04/01 18:30
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/04/01 01:49
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
4月もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2022/03/31 22:48
仕事帰りにライトアップした城址公園の桜を見てきたよ!近くに団子屋さんがあったので花より〇〇!(≧
アバター
2022/03/31 01:53
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
3月もお付き合い頂きありがとうございました(^-^;
アバター
2022/03/30 22:27
今年初めてチューリップの花が咲いたよ!まだ1つだけど1週間以内には100個以上になるよ!(^^♪
アバター
2022/03/30 19:09
こんばんわ☆水曜日の巡回訪問です。ステキ!&水やりお届けです。♡
アバター
2022/03/30 04:20
おはようございます^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/03/29 21:45
ジョージアの日本大使がロシア支配地域の国境線がどんどん動いて拡大してるって嘆いていた!!
アバター
2022/03/29 01:40
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
可愛いイベント料理ご馳走様でした(^-^;
アバター
2022/03/28 23:16
今日は紫色の可愛いカタクリの花を見てきた!山一面がカタクリの花でいっぱい!小串カタクリの里!
アバター
2022/03/28 13:20
こんにちは☆月曜日の巡回訪問です。ステキ!&水やりお届けです。♡今週もよろしくお願いします。♡
アバター
2022/03/28 01:38
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/03/27 21:33
午後3時間くらいお百姓さん!耕運機で畑を耕し、ネギを200本くらい植えたよ!(≧▽≦)
アバター
2022/03/27 19:30
こんばんわ☆日曜日の巡回訪問です。ステキ!&水やりお届けです。♡
アバター
2022/03/27 01:37
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/03/26 22:05
今夜はパパが焼き鳥、僕がレバニラ炒めとみそ汁作った!95点!ってママが言ってくれた!(≧▽≦)
アバター
2022/03/26 21:51
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/03/26 21:21
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/03/26 20:30
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/03/26 14:04
こんにちは☆本日のステキ!&水やりお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。☕
アバター
2022/03/26 02:31
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
チョコミントパフェ2000皿完売おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノお疲れ様でした。
アバター
2022/03/25 22:29
ママがお岩さん状態なのでパパが夕食作って僕が洗い物したよ!ビーフシチュー、パスタ、サラダだった!
アバター
2022/03/25 01:35
今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
アバター
2022/03/24 22:35
帰宅したらママが大変!!階段を降りたとたん躓いて壁に激突!顔がはれて可哀そうだった!><
アバター
2022/03/24 01:51
今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
アバター
2022/03/23 22:41
久しぶりにハードオフ寄ったら一目惚れ!国宝「武人埴輪」のレプリカを買ってしまった!カッコイイ!
アバター
2022/03/23 01:53
今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
アバター
2022/03/22 22:23
今日は関東東北地方に電力逼迫警報が出て大変だった!エアコン20度設定、照明もほぼ半分!残業なし!
アバター
2022/03/22 16:33
こんにちは♡本日のステキ!&水やりお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/03/22 02:04
今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
お祝いコメありがとうございます♬ご支援に感謝m(__)m
アバター
2022/03/21 22:44
忙しい春分の日だった!午前中お墓参りしてパパの実家でご馳走、午後カラオケとボーリング、スタバ・・・
アバター
2022/03/21 02:06
今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
アバター
2022/03/20 21:36
ロシア在住のユーチューバーの動画が面白い!政権批判はできないけどロシアの現状がよく分かる!
アバター
2022/03/20 01:37
今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
アバター
2022/03/19 22:42
孫達の帰省のため買い込んだお肉、魚、果物、野菜などすごい量を食べなくちゃいけないんだ!(≧▽≦)
アバター
2022/03/19 01:05
今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
アバター
2022/03/18 22:12
今日は満月だけど雨で見えないよ!戦争、地震、コロナの三重苦の涙で明日が見えない!><
アバター
2022/03/18 02:27
今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
アバター
2022/03/17 22:57
こんばんわ☆ステキ!&水やりお届けです。
アバター
2022/03/17 22:16
昨夜の地震震度4だった!でも3かなって思ってた!地震は1,2分で終わるけど戦争は・・・><
アバター
2022/03/17 01:47
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
今日からニコみせイベントよろしくお願いしますm(__)m
オープンは21時30分以降になります。
アバター
2022/03/16 23:06
サクランボが満開になったよ!それに浅間山の雪化粧も落ちて地肌が見え始めた!(^^♪
アバター
2022/03/16 21:49
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2022/03/16 20:21
こんばんわ☆ステキ!&水やりお届けです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.