Nicotto Town



3/16伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
教会広場 6

今日の4択  好きなビールブランドは? キリン


アサヒ サッポロ サントリー

私からしたら すべて同じ味 違いがわからないw

全くの下戸です(。>﹏<。)


   浮世に踊る漆黒の芸子           黒

   豪華絢爛な花魁結髪            茶

   夜桜宴のほろ酔い盃            赤 奥手

   冬雪参り梅花の枝             ピンク 手前

   和かんざし パール椿           黒

   浮世絵に描く江戸の街並み         紺

   豪華絢爛な浮世絵桜フレーム        ローズピンク

   豪華絢爛な浮世絵桜の紙吹雪        ローズピンク

   

   

   


  

アバター
2022/03/16 23:29
のばらさんこんばんはぁ♪
飲めないならいっそ、ノンアルコールで利きビールとか(*'▽')
って飲めない人がノンアルコールわざわざ飲む必要ないよね、
あの需要先がいまいちよくわかんない。。素直にお茶とかでいいやんと♪
 
春だもん、うにも四六時中寝てたい…春眠暁を覚えずですね(≧▽≦)
 
TVそうなるよね、うにも自宅ではほとんどパソコン。
朝・夕のご飯とお馬の時くらいかなぁ、
オリンピックも終わって、戦争も始まって暗いニュース多いし、ますます見無くなるる
 
マグロとキハダマグロが限界~
ブリの違いは判らぬ…説明されてもわからぬ。。。♪
アバター
2022/03/16 23:18
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
花粉も黄砂もどっちもかゆいです~><。
寒いの苦手ですが、寒くなったら少しは花粉が減るんじゃないかと期待してしまいます。。

リマスター。。なんというか、アイテムちゃんと一式試着してみました??と聞きたくなる
ラインナップで非常に微妙な気持ちですw
スミレの方は服・靴・髪飾りは二色くらい欲しいけど、
一式全部揃えたい感じじゃなくて良かったようなガッカリなような(^▽^;
アバター
2022/03/16 22:54
私もお酒飲めない~炭酸も苦手~
ビールいまだに美味しく感じないんだけどな♪(●´艸`)ムフフ
アバター
2022/03/16 22:53
こんばんは☆
職場の消毒液が濃くなり手荒れが一層ひどくなりました。
これはもう労災ですw

あたしもビールはわからない。おなじく下戸よ(ノ∀`*)
きっと、オレンジジュースの味の違いがわかるように
ビールもわかるんだろうね、飲めればw

その背景とフレーム、いいよねー。フレームは色で迷ってるけど
モタモタしてると桜の季節が終わっちゃうね。
アバター
2022/03/16 22:09
あわてんぼうの のばらチューリップ!w
相変わらずですなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/03/16 22:06
こんばんは*´ω`)ノ

私もビールの味の違いがわからないw
その前に、アルコール自体苦手なのであまり飲まないのですが(^^;

(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン
衣替えはまだ先で大丈夫そうですねw
ほんと寒の戻りまではいかないで欲しいな~( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/03/16 21:55
こんばんは♪会社の冷房が入ったのですが足元冷えました><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/03/16 21:17
こんばんは^^
今日も昨日ほどではありませんが暖かかったですが、明日までのようです。花も増えました。
アバター
2022/03/16 21:16
こんばんは~
もうすぐ桜が咲きそうですね~
朝のニュースで蕾を見ました^^
アバター
2022/03/16 21:10
いいお天気だったけど 空気が冷たかったような 
週末の天気は雨模様 
日曜には回復するのが救いですねww

昨夜は やっぱり寝落ちしてましたかwww
訪問時に 疲れたようなこと書いてたから どうかな? って思ったんだけどね
あおさんの 寝落ち病が感染してたら やばいよぉ~
あお菌、爺菌、ミル菌 三大菌は 危険ですから 感染要注意ですよwww
アバター
2022/03/16 20:40
いや、この暑さでは春が来たと勘違いしても全くおかしくないっす(;^ω^)
明日からまた下がってくるみたいだけど、本来それが普通の気温だしww

私は今日もTシャツで過ごしました☆
懐だけは寒くなりますたwww
明日のイベは0円参加にしたい~(;^ω^)
アバター
2022/03/16 20:35
こんばんは!今日は朝から晴れてたから、かっぱ寿司で食べてきたよ!ww
また、寒くなるのかー!やれやれだ〜(^^;
炬燵は勿論GWまで片付けないと思うよ?ww
アバター
2022/03/16 20:03
こんばんは。上戸ですけど違いはわかりませんw
昨夜は疲れて寝落ちしてました。
ハードなウォーキングが身体に堪えたみたいです。
つい若いときの感覚でやるものだから・・やっぱり身体は正直ですよw
アバター
2022/03/16 20:00
こばわ(*'▽')

チューリップが咲いたんですね^^
かわいい春のお知らせですね♥

もう明日から店イベが始まるなんて
一か月たつのが早すぎる(;´・ω・)
こうやってどんどん年をとってしまうんですね
恐いわ~><;

マスク生活いつか無くなるといいです
お化粧はつい目元が厚めで口元は薄く
なります^^;
アバター
2022/03/16 18:59
今晩は~(๓´˘`๓)

私もビールの違いはわからないけど
アサヒが 生最初さったんかな~苦みなく飲みやすい感じで
そこら辺りから 女性も多く家飲みとかね~若い子もしたような^^

最近は、女子が飲めて、男性飲まない方おおいねw
アバター
2022/03/16 17:01
明日からニコみせイベント♬ひと月、早いですね (=✪ ᆺ ✪=)
今回もよろしくお願いします♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ハイビスカスは家に入れる時、鉢を大きくして土を変えたので
それが良くなかった?紫陽花みたいに変わるのね。。ショック!(n*´ω`*n)

明日からお天気が崩れるようです。。
アバター
2022/03/16 16:52
おこんにちは のばらちゃん~

ワクチンの副反応 朝は37度だったんだけど
下がったしもう大丈夫だと思うよ 心配してくれてありがとう♪

新作はどうだったかな?
私は色で悩んでるよ うーん クマがついてない方の
ワンピ 可愛いわ♪

ビール 基本的にはキリンかアサヒを飲むことが多いんだけど
ここまで差がつくのは良くわからないよ。
ビールの場合量は飲めないんだけど1杯は美味しい♪

のばらちゃんは万全を期す性格 血液型はA?Oにも
見えるんだけどどうかな?

明日からお店イベ のんびり頑張ろうね。
アバター
2022/03/16 16:38
こんにちは。
03/16(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は夕方の訪問になってしまいました。
アバター
2022/03/16 13:46
こんちゃ~^^
同感ですw 私もビールはただ苦いだけwww
味の違いなんぞわかりましぇーんw
美味しくないお酒無理に飲むよりジュース飲みたいわ~w
アバター
2022/03/16 08:40
おはようさん・・にばらちゃんに、ビールの味がわからない?
信じられないなぁ、イメージが少し変わったぞ、ゆっくり聞きたい、いってら~~~
今日もいい天気ですねぇ~~この暖かさにつられて
草木が目を出しますねぇ・・もう桜も来週には満開?
さぁ人生楽しく行こう
アバター
2022/03/16 06:53
おはようございます♪関東から西では花粉や黄砂に注意です!
素敵な1日になります様に♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.