Nicotto Town


ピンクの亀


3月16日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
教会広場 4

今日はゲーム・教会! 四択:キリン


お気に入りのビールって特にないなぁσ(´Α`〃)
キリンはあの独特のラベルのお陰で
イメージ戦略に勝ってるんじゃ?と思ってます。

アバター
2022/03/16 21:18
夫は「アサヒ」です
そして【飲み放題で出てくるのはビールじゃない】発泡酒か・・・安いの出すからと疑って
店では瓶ビールを好んでます(-.-)
アバター
2022/03/16 20:42
ビール、工場見学して回ったことあります。
面白かったです。
アバター
2022/03/16 20:19
マリンはアサヒ派です~
リカーショップよりお酒類はドンキの方が安いと最近気づきました
アバター
2022/03/16 16:02
瓶ビールのイメージです。
アバター
2022/03/16 15:30
スーパーで安い値段の時を狙って買い溜めしてるから、
メーカーは日本製ってだけで済ましてます(〃▽〃)ゞ
アバター
2022/03/16 09:40
アルコールに弱いけどキリンビールは好きです
苦いから
最近は金麦が好きです
飲む量は50CC位だよ((´∀`))ケラケラ
アバター
2022/03/16 06:44
拙猫は、ヤホーブルーイングの青鬼が好きです。苦いのw
アバター
2022/03/16 05:47
キリンじゃなくて亀だったら良かったのにね!
アバター
2022/03/16 04:13
お疲れ生です❤Byガッキー


ビールはバドワイザーが好きー(*^^*)
クラフトビール意外だったら…金麦美味いかなぁ。

最近は、ほろよいの白いサワー飲んだ!ビールは夏だな✨
アバター
2022/03/16 02:21
お気に入りはモルツでしたが今年から禁酒しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.