Nicotto Town



最近なんだか暖かい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
教会広場 5

4択の答えは「キリン」でした。


ひょっとして、もう春ですか?

なんか昼とか窓あけっぱなしでも平気だし
夜もヒーターつけなくても寒くないし。
まぁ、さすがに半袖では寒いので
カーディガン羽織っていますけどね。

今から衣替えするのは
まだまだ早いんでしょうねー。
厚手の上着くらいはしまっちゃっても
大丈夫でしょうか?

このまま暖かい日が続けばいいんですけどねー。

あ、防虫剤買いに行かなくっちゃ!

アバター
2022/03/19 23:32
帰りは雨に濡れてめっちゃ寒かったです!
アバター
2022/03/17 08:05
ほんと、暖かくなってきました。
…が、なんの因果か、明日はちょっと寒いらしい。
今日明日、仕事で泊まりなので、コート着ないといけなかった…
アバター
2022/03/16 05:20
かえでさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
本当、暖かく成ったね、肌で感じます^^
入れ替えはもう少し先が良いと?私は、殆ど
断捨離しましたので、大した入れ替えしなくても
大丈夫^^ ちょいちょいと入れ替えしてます(笑)
朝晩は未だ寒いし、圧でも置いてるよ; でも、もう~
春ですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.