Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


bonoくんのガ~デンニュ~ス(78)  

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:51

bonoに元気がありません
   クマ色もイマイチの感じがします)


「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 大変残念なお知らせがあります」
(深々と頭を下げるbono)

「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 bonoは・・・・・・・・
 無冠の帝王になってしまいました。
 次回はチューリップじょうろで・・・・
 パワ~アップしてランクインを目指しますᵔᴥᵔ」
「今回、なんでチューリップじょうろを
 使わなかったんですか?」
「Toshiさん・・・・・・
 bonoはうっかり忘れてました・・・・」
(再び頭を下げるbono)


(キリン)教会 ゲ〜ム

アバター
2022/03/17 22:49
おめでとう御座います。
アバター
2022/03/17 04:31
朝はスト〜ブなんだ〜〜〜

クマった! 
bonoがこっそりToshiのお煎餅を食べてるのがバレちゃったんだ。
日記で反省だね。
アバター
2022/03/17 03:36
こんばんは(*^^*)
泣いているお顔も可愛いですね♪
肩にいる鳥さんがなぐさめてくれているように感じました。
アバター
2022/03/17 00:31
ドンマイです。
そういう時もあると思います。
アバター
2022/03/16 23:42
あらら、今週は残念でしたね(~_~;)
bonoさんは一生懸命お花のお世話をなさってらっしゃいますから
十分だと思います(#^^#)
アバター
2022/03/16 22:57
こんばんは☆
涙が見えたのでもしやと思いました。
来週また頑張りましょう。
応援してますよ(´∀`*)
アバター
2022/03/16 22:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~残念だったね
ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ
アバター
2022/03/16 22:08
涙いっぱいのお顔してるよ( ノД`)シクシク… 
大丈夫~来週またそのかわいいチューリップじょうろでランクインするって ねっ^^
アバター
2022/03/16 21:58
今晩は✨
偶には無冠の帝王でも良いんじゃないですか?
次回頑張りましょうね(^_-)-☆
今日も良く晴れて暖かいと言うよりは暑い位でした(^^♪
桜の開花もそろそろかしら(^_-)-☆
アバター
2022/03/16 20:54
こんばんわ!残念でしたね~そういうこともありますよ
次回頑張ってくださいね~楽しみにしてます~
アバター
2022/03/16 20:32
bonoちゃん残念だったね
次のランクインニュース楽しみにしてるよ
アバター
2022/03/16 20:11
あらら、残念でしたね><
次の報告を楽しみに待ってます~(*^^)ノシ ファイトっ
アバター
2022/03/16 19:35
涙目・・がんばろうね^^
アバター
2022/03/16 19:16
♪人生色々・ガーディニングも色々~♪って色んな事あるわよね
またメゲずに頑張ろう!!\(^o^)/
アバター
2022/03/16 19:02
おやすみ〜〜〜〜
今夜もToshiの家で・・・・・
ミステリ〜を楽しむんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/03/16 18:58
来週★楽しみにしているので頑張ってね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/03/16 18:35
 ☆彡ガーデンランクは、狙い撃ちしても大きく咲かない事が多々有る㋧^^;

意識してない時に、ふとしたランク入りが稀に有る㋵(;^_^A
アバター
2022/03/16 18:02
今週は残念でしたね。
来週はきっといっぱいランクイン出来ますね。
アバター
2022/03/16 17:32
今夜は暖かくてbonoはご機嫌なんだ。
ゲ〜ム広場にキラキラがあるのになんだか淋しんだ・・・
やっと涙が止まったんだ〜〜
bonoは頑張るね〜〜〜

今夜はミステリーと言う勿れを観ようかな・・・
ちょっと似たパターンが増えてるんだ。
アバター
2022/03/16 14:09
ランク外は残念でしたね。
チューリップじょうろ効果で
来週はランクインできますように^^
アバター
2022/03/16 12:52
bonoはゲーム広場に行かれない時があって
すごく悲しかったんだ〜〜

bonoは美味しいタラの芽の天ぷらうどんで満腹なんだ。
今シ〜ズン初で感激なんだᵔᴥ
アバター
2022/03/16 12:36
あらら 大泣きですね;;
また来週頑張りましょう!
アバター
2022/03/16 11:38
こんにちわ♪

残念…∈(*´◇`*)∋ニャン
悔し涙(哀しい涙?)は頑張った証し ドンマイです!!
来週のランクインに向けてGO!!

大分片付いてきました(*´∇`*)
明日からニコ店イベント、がんばろうね!
bonoちゃん、人気者で訪問先もいっぱいあるでしょうから無理しないでくださいネ♪
アバター
2022/03/16 11:09
こんにちは♪
涙が見えたので、もしやと思いました~チューリップじょうろでガンバです~(^^)/STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/03/16 08:33
今回は残念でしたね。
でも努力は報われると思うのでまた頑張りましょう^^
応援してます!
アバター
2022/03/16 08:08
ぱんぱかぱ~んございます、帝王!金メダルが無くたって高梨沙羅選手はトップジャンパー!えいえいおー!
アバター
2022/03/16 07:40
bonoさん、気を落とさないでね!
無冠の帝王は悲しいけど、今週がんばろうよ!
お水をあげて、応援してるからね。

がんばぼの。
アバター
2022/03/16 07:39
そうなのね…
ランクインが無くてもbonoさまの努力はかけがえのないもの☆
結果が重要じゃなくどれだけ頑張ったかだからね!
ドンマイ~~!!(*'▽')
今度はチューリップじょうろを忘れない様に~
期待してるよ~~♬♡
アバター
2022/03/16 07:32
ちゃんと、涙目コーデになっていrね^^;
次回頑張ろー^^/
アバター
2022/03/16 06:34
お疲れ様です。次回はチューリップでランクインできますように
アバター
2022/03/16 06:24
今は収穫祭だからランクインは難しいよねー
私も今週はダメでしたぁ(´・ω・)ショボン
モクレン鳥の歌声で元気出してくださーい(≧◇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.