Nicotto Town



思いのほかコタツが暑くて

火照った体を冷やしてます。


https://pbs.twimg.com/media/FN7oKb7agAQK9jp?format=jpg&name=small



AM2頃、介護ベッドからぜーぜーヒューヒュー。
頭を10度ほど上げ、気管支拡張吸入。
15分後には静かな寝息になりました。


124/67/77

アバター
2022/03/17 08:44
毛皮のコートが脱げないので仕方ないですね(^^;
アバター
2022/03/17 04:56
そうなんです!喘息って夜中に出やすいのです~。
アバター
2022/03/17 00:19
涼むりんちゃん^-^

呼吸が楽になって良かったです。

血圧は普通めですね

先ほど、東北地方で地震が関東にも地震の警報が広がったとき、一瞬、世界が終わるのかと
恐怖しました。

まあ自分の地方からはかなり遠いですけどね

では
アバター
2022/03/16 20:56
AM2時ですか・・・(-.-)・・・なんだか一日中眠くなりそうですね。
アバター
2022/03/16 15:38
そろそろ床でゴロンの季節かな♪

深夜の不調が大変ですね。
お疲れさまでした。
アバター
2022/03/16 13:44
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、フローリングで体を冷やしてるのねww


喘息、夜中に出るよね(´・ω・`)
気づいて良かったです。
でも、夜中に起きるのも辛いですね。
ゆっくりしてくださいね。
アバター
2022/03/16 12:37
お疲れ様です。
夜中に大変ですね^^;
takaさんが少しでも昼寝出来ますように・・・
アバター
2022/03/16 10:42
お疲れ様です。
夜の介護、心配は大変ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.