Nicotto Town



メタルブックマークづくり~

お別れする方達へのプレゼントにメタルブックマークを人数分作りました!
メタルブックマーク用の金属パーツにストラップ用のパーツをつけてアクセサリーパーツを組み合わせて磨き上げたトップを固定したりと細かい作業が多かったですが楽しかったです( ´∀` )
ワイヤーを使ってイニシャルミニチャームもつけました!とてもかわいい仕上がりになりました( *´艸`)

あとは渡すだけですが、気に入ってもらえるといいけど…どうかな、

見た目1個¥300ぐらいで売ってそうですが、パーツ類以外は拾い物なのでお安く出来ましたw

アバター
2022/03/18 10:02
〉らんらんるーさん
下手でも手作り感ということにしてますw
たぶん想像してるのとは違うかも?
紙のしおりより丈夫なのでいいですよ~
シルバートップなどをつけるだけでもオリジナルのが出来ますよ(゚∀゚)
アバター
2022/03/17 22:03
ってか、手先器用じゃないと出来なさそう~
メダルってよんだけど、メタルなのね~
よりカッコえぇ~と思うよ
アバター
2022/03/17 15:42
ありがとうございます(*´-`)
アバター
2022/03/16 21:52
手作りのプレゼント、良いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.