Nicotto Town



ホワイトデー




旦那さんが
バレンタインのお返しに

ホワイトデーに
ストロベリーシュコラータなる

フリーズドライの苺に、
3種類のチョコをコーディングしたお菓子をくれました♡




実は私、
フリーズドライの苺は好きじゃないんです(;・∀・)


だって酸っぱいし〜。
1番美味しい果汁がないんだよ?
もったいないじゃん(><)


それなら、
生をくれ!生を〜〜〜と思ったけど、

お菓子食べたら
案外美味しかった

(о´∀`о)




アバター
2022/03/17 23:45
onpuさん
こんばんは!
六花亭にもフリーズドライ苺のお菓子があるんですね♪
今度、見てみま〜す(⌒▽⌒)
六花亭と言うと、私はマルセイバターサンドの熱愛者で
昔、気が済むまで食べた事があります(*´艸`*) おかげで今は、気が済んでますwwww
アバター
2022/03/17 22:56
フリーズドライ苺のお菓子といえば
六花亭のチョコしか食べたことないのですが
けっこう好きです(๑´ڡ`๑)
アバター
2022/03/17 15:19
かなさん
こんにちは。
ハッピーホワイトデー♪楽しいホワイトデーでしたか?(⌒▽⌒)
かなちゃんは、フリーズドライ苺好きなんですね。
私はやはり生派です。
お菓子は美味しかったけど、生苺でチョコフォンデュしたくなったもんwwww
アバター
2022/03/17 15:09
みゆさん
こんにちは!
旦那さんはネットで、希望価格で人気のあるのを選んだだけだと思います(;・∀・)
でも、だから買えたお菓子だと思います(*´艸`*)
うんうん。美味しくてよかった♡
アバター
2022/03/17 13:33
⊱hiro⊰さん
こんにちは。
フリーズドライの苺って高いじゃないですか!(><)
たかが4粒で、あまおう1パック買えるんですよ。
絶対、自分だと生を買っちゃいますよね(*´艸`*)ププ
でも、お菓子も美味しかったのでギフトにはいいのかも〜。
アバター
2022/03/17 13:32
裸の悪乃娘さん
こんにちは。
うんうん。美味しかったよ〜♡
私もチョコレートは72%のほろ苦いのが好きです♡
美味しいね(⌒▽⌒)♪
アバター
2022/03/16 23:56
ハッピーホワイトデー♪

美味しかったね。
私、フリーズドライイチゴのきゅんとしたすっぱさ、きらいじゃないよw
アバター
2022/03/16 23:53
旦那さんからのお返しだったのですね。
確かに生の方が…と思っちゃいますよね。
でもでも美味しくて良かったですね。
旦那さんは美味しいのを知ってたのかもw(;^ω^)
アバター
2022/03/16 22:06
私もフリーズドライの苺はあまり食べないですㆀ
今回は美味しく食べれて良かったですね(^^♪
アバター
2022/03/16 19:03
おいしそうじゅるじゅる
ちょこは72%のハイカカオチョコたべてます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.