Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ルヴァン杯はまぁ、こんなもんよね

中止になってしまっていたルヴァン杯の1節目が昨日行われました。味スタでの磐田戦でしたが、0-0のスコアレスドローだったようです。
私は仕事中で何の情報もなく、結果だけ知るという感じでした。後から掲示板を見ましたけど、メンバーやら内容やらルヴァン杯のグループステージでは良くあるやつだったみたいです(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
後半に1人少なくなってしまったらしいですけど、よく失点せずにすんだな〜、と胸をなでおろしております( ´ω` )ホッ
ルヴァン杯はここまで1敗1分なのですが、来週末の3節湘南戦は観戦予定です!メンバーがどうなるか気にはなりますが(マコくん見たい!)、ここで勝利となったらめちゃくちゃ嬉しいんですけどね〜。良くない可能性も覚悟して、楽しみにしておきます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.