Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


P合成


P合成をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①うしろの カラー(白)  【白】(有料)

①着用です!

①コーデに気品が出ますね~(*>∀<)ノ))★

カラーの花言葉は、「乙女のしとやかさ」「清浄」。
他にも、黄色、ピンク、紫のカラーの花言葉があります!
花に疎いアレク、リアではカラーの花に出会ったことがありません(笑)
アレクも母も、花を愛でる趣味がありません^^;
亡き祖母はあったかも?

今日は、昨日1日中起きていた反動で、丸1日爆睡しておりました('ε`汗)
もう眠くて眠くて、目が開かない。
朝、なんとか美容院の予約をとったことだけ、覚えています^^;
肝心の美容院に行くときのメイクですが、オーソドックスなメイクで行こうと思ってます!
研究、研究♪

アバター
2022/03/17 22:35
投薬の副作用もあるでしょうが、普段から生活リズムを整えることは、しておいた方が
良いと思いますよ。
アバター
2022/03/17 15:47
こんにちは☆ステキ!&水やりお届けです。
アバター
2022/03/17 14:29
あっ!イベ始まったら4皿食べに来ますね^^
頑張りましょう♬
アバター
2022/03/17 14:29
こんにちは。
2019年の2月だったら、ううーー惜しい(>_<)
1か月前のキラキラの髪型でしたね。
私は3月16日からの登録です。なので昨日で丸3年が過ぎましたw
運営さんから「おめでとうの」通知もアイテムも届いてなくて
同じ日に入った友に知らされるまで分かりませんでした。
で、運営さんに問い合わせて、今朝届いてました。ε-(´∀`*)ホッ
もし問い合わせしなかったら、スルーされてたかな?(~_~;)
これからもよろしくお願いします。

アバター
2022/03/17 13:55
Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!✨P店は15時から新装開店オープン(o✨□✨)oイエーイ☆゛
アバター
2022/03/17 13:27
こんにちは。
カラーは、病院かどこかの大きい施設で
活けられているのは見た事があります。大きいし美しいですね。

地震、大丈夫でしょうか?
大きな被害がないといいのですが。
アバター
2022/03/17 10:52
こんにちは。地震どうでした?
ご無事でしょうか?
アバター
2022/03/17 08:02
おはようさん。。
真夜中の地震、びっくりされたでしょうねぇ
宮城、福島の皆さん被害ないこと祈っています
時は動いてる・・頑張ろう
アバター
2022/03/17 04:35
( 'Θ')ノ 地震大丈夫だったかなー?
久々に停電だったので、だめかと思ってたけど、復旧してほっとしたよー
アバター
2022/03/16 23:31
2週間ぶりの骨折通院です、治療に当たってくれた先生が来月は転勤に(~_~;)
アバター
2022/03/16 21:53
楽しみながら研究できるといいですね♪
アバター
2022/03/16 21:45
カラーって気品があって好きです。
見栄えもいいし!
貰う花束にたまに入ってます(*^-^*)

先程はありがとうございましたm(_ _"m)リ
アバター
2022/03/16 21:43
私は生活リズムがおかしくなり易いことが、一番気になります。
予約した美容院に、実際に行けるのか・・・気になるところです。
アバター
2022/03/16 21:18
凄いなぁ~~このドレス?非課金なんですかぁ?
八頭身より・・9頭身くらいありますよ^^すごく足が長いから
びっき離婚ですwwウエディングドレス決まりですねぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.