Nicotto Town



タイムで1位になりました(#^^#)♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/03/08 ~ 2022/03/14
順位 大きさ
1位 タイム 3.99cm

今日ふと見てみたら、なんとタイムで1位になってました\(◎o◎)/!

いつも微妙な順位ばかりなので、まさか1位になれるとは(;゚Д゚)

皆様のお水のお陰です(n*´ω`*n)
ありがとうございました(*^▽^*)♪

これからもどうぞよろしくお願いします(〃´∪`〃)ゞ

アバター
2022/09/23 23:55
みおたまちゃん

こちらも、ありがとうございました
クロミちゃんって、一年中、ハロウィンだよねw
今回は、どの背景も良くって・・・300Pも納得かなぁと思いました
とは言っても・・・100円Shopでも売ってるけどね

ちらっと出かけて。帰りは雨に濡れてしまいました〜
アバター
2022/09/23 13:45
みおたまちゃーん

あぁ・・・よかった!!
目玉のクロミは手放したけど、おばけのクロミちゃんは欲しかったんですよヤッタァー

私ちょっと用事ができて、もう少ししたらお出かけするんです
次のインは夕食後になるけど、暇な時でいいのでプレでお願いします
みおたまちゃんも、欲しい交換アイテムをコメントしておいてくださいね〜
よろしくお願いします
ありがとうございました

それでは・・・ちらっとお出かけしてきます

アバター
2022/09/23 13:10
みおたまちゃん

ひょっとして・・・おばけのクロミちゃんもダブりでありますか?
アバター
2022/06/18 12:30
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
何でも伝言板が、いっぱいだったので、コチラにお邪魔します。

昨夜は、失礼致しました(o*。_。)oペコッ
大きな勘違いでしたねぇ(*≧m≦*)ププッ
昨日の、アレは、全くお気遣い要りませんので。。。
私の為にエンジェル探しはしなくて良いですよぉ。
お気持ち、とっても嬉しかったです(*´∇`*)
フリマでゲット出来ると思うので、、、
みおたまさんも未だ、お腹の痛みが有るんですね。
今日も未だ治っていないのかな?
私は、お腹は痛いけど、今度は、いつもの便秘に逆戻りしちゃいました(><)
夕方から歯医者さんなので、お腹が痛くなったら困るんだけどなあ。。

今日は朝から睡魔に襲われ捲りで今にも目が閉じちゃいそうなので
駆け足で失礼します(o*。_。)oペコッ
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2022/03/21 14:12
みおたまちゃん1位おめでと~o(>∀<*)o
ヾ(*・ω・)ノ やった♪
アバター
2022/03/17 19:35
1位おめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
すご~い♪♪
私はモクレン2位でした(≧▽≦)
お花でお立ち台なんてなかなかないので、嬉しかったです^^
アバター
2022/03/17 16:48
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
タイムで1位って、凄いですねぇ。
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
本当に良かったですね(*´∇`*)
アバター
2022/03/17 08:44
おは。
てっぺんだぁ!すごいねぇ~しかもイベ花ですぞ!!
おめでとうございます(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*
アバター
2022/03/17 07:24
1位おめでとうございます(´▽`)

イベ花でのランクインすら難しいのに1位だなんて・・凄いです!!
アバター
2022/03/17 03:28
すごい!!おめでとうございま~すヽ(⌒▽⌒)ノ
アバター
2022/03/16 23:36
みおたまちゃーーーーーん

すっごい快挙ですねぇ
イベント花で、お立ち台はスバラシイです
1位 お立ち台

 め
  で
   と
    ぅ
     ぅ
      ぅ
      (\(\
      ♡\(๑ˊ∇ˋ)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.