Nicotto Town



大きな地震でしたけど大丈夫ですか!?

大きな地震でしたね;


2回も。。。

11年前を思い出しちゃいました。

福島や震源地に近い所に住んでいる方たち、
大丈夫だったでしょうか。

心配です。

ロシアのおかげで大変なことになってるのに、地震まで。。。


アバター
2022/09/21 08:15
お寿司とニコ山とヒツジ。

可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

明日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/19 12:32
長嶋と自然とぺット。

可愛いコーデですなう。

明日メンテでお休みなう。

22日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

宜しくお願いします。

危ないと思う前に避難お。
アバター
2022/09/17 04:10
さんと自然とぺット。

20日メンテ。

22日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/09 08:26
ガーデンレベル340、おめでとう御座います。
アバター
2022/08/20 00:17
こんばんわ(◕‿◕✿)

交換有難うございました(。uωu))ペコリ
確認できましたので、こちらからも送りました♪

大切に使わせて頂きます❤
アバター
2022/08/19 17:40
こんにちは

こちらに失礼します。

交換ブログにコメント有難うございました。
今日は1日出かけておりまして、お返事が遅くなりました(。uωu))ペコリ

まだ大丈夫でしょうか?
こちらティーカップ大丈夫です。
はい。闇影の国のアリスLです。

これからまた一旦おちますので。。。夜は22時頃のinになります。
よろしくお願い致します。
アバター
2022/03/17 07:59
☆aikoさん
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

地震、そちらは大丈夫だったようでよかったです。
でも、また福島・宮城ですね><;
被害がとても心配です。

戦争、コロナ、そして地震なんて・・・(*>_<*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.