Nicotto Town



3/17伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 4

今日の4択  今までに告白された回数は


             1~5回

0回 10回以上 6~9回

あぁそうですかって 言う問題ねw 



  ゴシックコーデ エルダ           黒

  綺羅星の夜会きらめきウェーブ        カーキ

  エンジニアミドルブーツ           黒

  スチームパンク帽子             黒

  クロスのチェーンピアス           黒

  スチームパンクの機械仕掛けの本       緑 手前

  正義と悪魔の衝突探偵の虫眼鏡        黒 奥手

  レースとチェック柄ゴシック床模様      黒  

大きな地震があったようですね 地域の皆さん 安全な部屋で休んでくださいね 

アバター
2022/03/18 00:04
こんばんは♪

ジョッキみたいで、とてもパフェには観えませんが
イベントがんんばってください (^^)

今日もお疲れ様でした...
アバター
2022/03/17 23:26
( *´艸`)
まあ告白と言ってもどっからどこまでがって感じもあるよねwww

わああ、ちゅーりっぷ咲いてるんだ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°かわいいだろうなああ。
「あれ?!もう春が来たと思って顔出しちゃったよ」って言ってるかな?!
明日雨がかわいそうだなあ(´Д⊂ヽ

あ!YouTubeの人って整体院 文 AYA さん?
私も前はよく参考にさせてもらってたよ。巻き肩直すのとか必死でやってた。
今はインスタとかで似たような人がいっぱい出てきて、勝手に流れてくるのでそれをみて時々やってるかな?まあジムのヨガやストレッチで同じような動きをしてくれてるので、ジワジワときてるのかな?

(((uдu*)ゥンゥン パソの長時間は血流や筋肉にも悪そうだよね(◎_◎;)
私も筋膜リリースのやつになるのかな?100円屋さんで500円か980円で売ってたので買ってしまった
まだうまく使いこなせてなくって(;´Д`) 硬くて短くてゴロゴロしたやつなの
ジムのは長いポール上で弾力もあるから、ああいうのがよかったかな?

まじで休んだ1か月で体内年齢が・・・・・3歳もあがってしまったΣ(゚д゚lll)ガーン
明日か頑張りまーす('◇')ゞ

アバター
2022/03/17 23:10
こんばんは☆
明日また寒いんですって…体調くずすわ、これじゃ(;・∀・)

あたしもよく言われるよ、お酒のめそう(強そう)ってw
リア友でやっぱ見た目は強そうなのに、1滴のアルコールで
じんましん出ちゃう子がいるのね。
で、お酒のめないくせに、ふたりで居酒屋いったことあるw
おつまみが食べたかったんだもの( ´艸`)
あたしは、下戸と言っても、ジュースみたいなカクテルとか
ちょこっとだけ飲める。
アバター
2022/03/17 22:56
チューリップってめっちゃ種類あっるから
気になっちゃったよ~WW
アバター
2022/03/17 22:43
こんばんは♪ ニコ店ごちそうさまでした☆イベント頑張りましょう!φ(c・ω・。)ψ

今回のガチャは目玉が出ませんでしたがなんとか交換で揃えられました~;
今回のお色はかなり好きな感じで良かったです(´艸`*)
アバター
2022/03/17 22:25
こんばんは*´ω`)ノ

ニコみせイベント始まりましたね!
今回もどうぞ宜しくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)

昨夜の地震は大丈夫でしたか?
私は丁度関東のお友達と電話中だったのでビックリしました><
アバター
2022/03/17 22:23
こんばんは~
昨夜の地震は震度3でしたが
3.11を思い出しちょっと怖かった(・・;)
アバター
2022/03/17 22:12
昨夜の地震はびっくり 
3.11並みの規模だったとか 
被災地の方 お見舞い申し上げます (;^ω^)
今日も 3~4レベルの地震 何度もありました
しばらくは 怖いですね 
身の安全を図っていただきたいです
トラブルの震源地は 全部 爺のせい~ www なんてね
アバター
2022/03/17 21:39
おー!チューリップ、早いね!^^
アバター
2022/03/17 21:39
こんばんは♪ニコ店イベント始まりましたね、食べまくりますよ~♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/03/17 21:18
こんばんは♪
昨晩は緊急地震速報で起こされましたが
大した被害はなく睡魔に負けてすぐに熟睡(- -)...

目が覚めてからニュースを見て
思った以上の被害の大きさに吃驚Σ
東北は未だに大変(。ŏ﹏ŏ)
アバター
2022/03/17 20:50
私もなのよね~寝てて知らなかったw

だから、びっくりしてる^^
アバター
2022/03/17 20:34
こんばんは^^
こちらでは明日は雨だそうです。久しぶりな気がします。ダムの貯水量的にも良かったです。
アバター
2022/03/17 19:47
こんばんは!イベ忘れてた〜!さっきガチャ回したww
アバター
2022/03/17 19:32
のばらちゃん やっとハナニラが咲いたまだ3つ…うれしいな一輪よりも。。
地震にはびっくり・・まだ怖いね。夏子は大丈夫だったんだけどまだ安心できないよね。
気を付けて過ごしましょ。
アバター
2022/03/17 19:22
今晩は~~のばらちゃんが、一滴もお酒がダメで、運転手ですかぁww
お金を少しもらって、いいアルバイトになりますよ
昨晩の地震は、関東まで影響があったんですね
私は全く気が付かなかったです・・寝ていましたね
イベント、楽しみましょうね
アバター
2022/03/17 19:15
おこんばんは のばらちゃん♪

ガチャはうまく行ったかな?
確かにのばらちゃんの血液型はそうだよね~
でも几帳面な所がいっぱいありそう!
しっかりしてるしミスしない気がするよ。
私はすべてにおいてうっかりしちゃうのよね(汗)

地震は311を思い出してしまう そんな揺れの長い地震だったよ(涙)
のばらちゃんのところは大丈夫だったかな?
アバター
2022/03/17 18:44
こっちもちょこっと揺れたよね~。
同居人は「地震!!」って私が大きな声で何度言っても気付かなかったけどww
揺れてる最中ですら気付かないって(* ´艸`)

今のとこ余震の情報も入ってないし、早いとこライフラインが正常に戻るといいっすな。
雨が降ってくる前に。
アバター
2022/03/17 18:22
のばらさん こんばんは♪
昨日は お仕事中に地震があってビックリ!
停電は しなかったのでヨカッタです☆
のばらさんのトコは大丈夫でしたか?
アバター
2022/03/17 17:54
今晩は~(*˘︶˘*).。.:* お店イベ始まりましたね^^よろしくお願いします♫
アバター
2022/03/17 16:26
ニコみせ連動イベント スタート♬☆.。.:*
今回もよろしくお願いします♬ 4皿(๑´ڡ`๑)ペロリ

朝起きたら、地震のニュースで驚きました。
ここは大丈夫だったけど大きな地震でしたね。。
アバター
2022/03/17 13:20
こんちゃ~^^
こちらは震度3だったけど 長い横揺れが続いてビビったよぉ~w
東日本の時の揺れ方に似てたから思い出しちゃったw
被害が出ないといいね!
アバター
2022/03/17 08:48
おはようございます。
03/17(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
19日は、歯医者なのでコロナ対策しっかりしてから
行きます。
アバター
2022/03/17 08:08
おはようさん。。愛意見は感じなかったみたいですね
真夜中の地震、びっくりされたでしょうねぇ
宮城、福島の皆さん被害ないこと祈っています
時は動いてる・・頑張ろう
アバター
2022/03/17 07:51
おはようございます♪

今日も良い一日を...(^.^)
アバター
2022/03/17 06:57
おはようございます♪久しぶりに大きな地震でした、被害なし^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/03/17 00:37
こんばんは。
3月16日22時36分の地震に因る津波注意報が出ているので
東北・関東の一部の方は情報を確認の上、高台へ避難して下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.