Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2355)煎餅

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:45

「bono、なんか太ったみたいだね」
「そ、そんなことないよ・・・・・・
 ニコ店イベのケ~キをたくさん食べたから
 トレ~ニングの量は増やしたよ」
「かなり前のことだね」
「そうだけど・・・・」
「私のお煎餅が減ってるみたいなんだけど」
(ハッとした様子のbono)

「bonoが持ってるのはニコ煎餅さ!」
「私のは金吾堂のミックスだけど・・・」
「わ~~ あれは美味しいね。
 bonoはなんでも知ってるんだ~~~」
「ニコで金吾堂の煎餅は売ってるの?」
「売ってないさ!」
「bonoはどこ食べたの?」

「あ!思い出した!
 Toshiの家行った時だ」
「毎日お泊まりだから・・・・・」
「毎日は食べてないよ。時々さ!」
「やっぱり・・・・・」
「だって美味しいんだもんᵔᴥᵔ」
「しかたないな・・・・・・」

23弾所持アイテム(ダブり防止のために)
きぐるみ(眠りチョコヒツジ)目玉 
時を刻む懐中時計

(1〜5回)ヒツジ 展望

アバター
2022/03/18 12:39
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/03/18 05:55
美味しそう~夏子も大好きだよ。
かわいいアイテムだね。

いいなぁ。
アバター
2022/03/18 04:31
bonoは頑張って可愛いおもちゃ箱をフリマでゲットしたんだ。
すご~~く欲しかったアイテムなんだ♡
アバター
2022/03/18 02:40
こんばんは(*^^*)
金吾堂ネタが出て来て嬉しい私です♪
ニコタとお菓子メーカーのコラボとかあったら楽しいですね♪
アバター
2022/03/17 23:37
今晩は✨
Toshiさんの所で頂いたお煎餅は美味しかったかな?
色ガチャガチャ券で目玉無くダブりも有りませんでした♫
ニコ店イベお互いに頑張りましょう(^^♪
アバター
2022/03/17 22:52
美味しいお煎餅なのですね(*^^*)
美味しいお茶と一緒に2人仲良く食べて下さいね☆
アバター
2022/03/17 22:50
面白いですなう。

お店イベント開始カカオ2お茶1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/03/17 22:44
こんばんは☆
美味しそうなお煎餅ですね。
お泊りの時に食べちゃったのかぁ
美味しそうなものが目の前にあると食べたくなっちゃいますよね。
アバター
2022/03/17 22:31
お煎餅 いいな^^
食べたくなっちゃったw
アバター
2022/03/17 21:34
こんばんは!
また訪問に来てね!
アバター
2022/03/17 21:32
bonoちゃんお煎餅おいしいですよね。お茶が進みそうです。
アバター
2022/03/17 20:59
こんばんわ!美味しそうなお煎餅ですね~金吾堂は有名なお煎餅屋さんなんですか~
今日からニコ店イベ始まりましたね~頑張りましょう~
アバター
2022/03/17 20:38
おっきいお煎餅、美味しそうですね~
甘いおやつもいいけど醤油味のお煎餅も好きです♪
アバター
2022/03/17 20:18
お煎餅はおいしいね^^
アバター
2022/03/17 20:02
こんばんわ♪
美味しいお煎餅とお茶、ゆっくりできますね
お煎餅は、ほぼおにぎりに匹敵するお米の量だとか
食べすぎるとお腹ポッコリになりそうです(笑)

昨夜の地震は関東でも大きく揺れたようですね(;´・ω・)
今夜はゆっくり眠れますように!
アバター
2022/03/17 19:51
bonoちゃん Toshiさんのお家でもお煎餅食べてたのね
お煎餅美味しいもんね
アバター
2022/03/17 19:07
金吾堂のおせんべいは美味しいですよね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/03/17 18:51
おやすみ〜〜〜〜
今夜もToshiの家なんだ・・・・
地震のトラウマが残ってるんだ!

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/03/17 18:38
 (@゜Д゜@;アラマ~お煎餅を、こっそり食べるなんて~

バレたらお互い気不味いで~(・_・;)
アバター
2022/03/17 18:22
食べ物の怨みは…
アバター
2022/03/17 18:19
ニコタのお店はおいしいものいっぱいありますね。

時々食べたくなっちゃいますね。
アバター
2022/03/17 17:38
鰯の蒲焼き丼は美味しかったよ〜〜〜

ニコ店イベはマイペ~スで楽しもうと思ってるんだ。
お店を回れなくて流れちゃったらごめんね・・・
今夜は相棒を楽しむんだ〜〜〜
bonoはチケットで目玉のきぐるみが出たんだ〜〜
アバター
2022/03/17 16:03
ニコタのケーキはいくら食べても太らないよね^^;
煎餅も良いね。お徳用の割れ煎餅が良いな^^
アバター
2022/03/17 13:38
ニコのお煎餅は食べても減らないのがいいですね♪
bonoさん絶賛の金吾堂の煎餅も気になります^^
アバター
2022/03/17 12:46
bonoは15キラキラでご機嫌なんだ。
お昼は美味しいナポリタンで満腹なんだᵔᴥᵔ
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/03/17 12:39
こんにちは♪
美味しそうな海苔せんべいですね~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/03/17 08:09
巨大化bonoさん、ニコッとの町をこわさないでぇ~!
巨大怪獣bonoさん、お煎餅で街を壊さないでぇ~!
アバター
2022/03/17 07:35
bonoさん、標準的子熊体型を維持してくださいね。
お煎餅は美味しいから注意しないと太ります!
トレーニング、頑張って。
アバター
2022/03/17 07:28
あら~
bonoさまちょっと太り気味かな~
原因は手に持っているお煎餅かな?
Toshiさんはお家にある金吾堂のお煎餅が減ってると疑ってる☆
毎日お泊りしているbonoさまが犯人(*'▽')
美味しいから仕方ないよね~~♬♡
アバター
2022/03/17 04:16
おはようございますo(_ _)o
来ていただいたのに、更新遅くて、すみません(^人^;)
地震、ご無事で~(>m<;)
うちは、無事ですm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.