Nicotto Town


ピンクの亀


3月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 10

今日は展望・ヒツジ! 四択:1~5回


また大きな地震が起きましたね。こちらは
震度4エリアだけどもっと大きく感じました。
揺れてる時間も長かったので
「これ震災級だ!今度はどこよ~(;´Д`)ノ 」
状態でした!

アバター
2022/03/17 22:02
ご苦労様ですなう。

家族は全員無事なんですね。

まだ続くみたいです、気おつけて下さいね。

倒れそうな物から、離れて下さいよ。

一応、避難用品と大切な物はすぐそばにですよ。

1と展望とヒツジ。

お店イベント開始カカオ2お茶1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/03/17 21:03
息子マンションの12F日本海側ですが、結構揺れたとLINEおくってきました。
アバター
2022/03/17 20:33
こちらも揺れたようですがマリンは寝てしまってたので気付きませんでした^^;
ニュースで揺れてる様子の映像をいくつか見ましたが、
激しい揺れにショックを受けました><
アバター
2022/03/17 16:22
地震の経験値が積みあがってます。(*_*;
アバター
2022/03/17 15:48
こちら地震なかったので、先程パソコンつけて知りました(°ω°)!
アバター
2022/03/17 14:41
恐かったですよね。
アバター
2022/03/17 11:29
震度4でも怖いですよね
被害が少ないといいんですが・・
アバター
2022/03/17 08:53
2回目で停電。2時前には復旧、
早く復旧して良かったです
アバター
2022/03/17 08:48
昨晩は寝ていて全く気づきませんでした(^^;
こちらは、震度1くらいだったらしいのでTVが必死なのが不思議くらいです。
アバター
2022/03/17 06:39
同じく、うちも震度4圏でしたが、体感は5弱でした。
アバター
2022/03/17 06:23
地震でひっちゃかめっちゃかだけど元気に行くよ~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.