Nicotto Town


まったり時間。


【お話】マジカルなティータイム。

木漏れ日の中を歩いて、魔法の呪文を唱えてみた。さあ、マジカルなティータイム。

もらったステキコーデ♪:24


寒さが、日々、遠ざかる。

久しぶりに森を歩くと、木漏れ日が揺れている。

光が、笑い声のように、祝福のように、

きらきらと、ちらちらと、降ってくる。

木々の葉のざわめき。

目覚めつつある森の息吹が、寄り添ってくる。

お師匠さまから教わった、呪文を思い出した。

ずっと昔、遠い日々に、

美味しいお茶が、飲みたいね。

そう言って、二人で唱えた呪文。

まだ、覚えている。

ずっと、覚えている。

少し、体が冷えてきたので、

温かいミルクティーを手に取った。

このお茶は、

今も変わらず、なつかしい味がする。


***


マジカルなティータイム。

ポーズ付きのショールだと、持ち物が宙に浮いてる状態になるので、

お茶のカップを浮かせてみました。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.