Nicotto Town



放浪の挙句

その隙間が丁度良いのだね。


https://pbs.twimg.com/media/FOA0_GCagAMgtvn?format=jpg&name=small


広範囲の地震でした。
被害のあった地域の方々にお見舞い申し上げます。

やっとおでんを食べ終わりました。五日連続。(^^ゞ
今夜は何にしようか。

136/77/67

アバター
2022/03/18 04:17
今回の地震、大きかったですよぉ(^^;
でも私は震度4エリアなので大丈夫でした!
アバター
2022/03/17 20:22
カレーの材料煮て→シチュー→トン汁→どうでしょうか?
アバター
2022/03/17 19:43
綸子ちゃんの目が光ってるぉ~♪
アバター
2022/03/17 16:03
同じく2+1引きましたが全て衣装。20%ましで行きます。
材料はあと一回栽培すれば2000皿分はあります。
アバター
2022/03/17 16:02
隙間好きですよね。

おでん5課連続頑張りましたね(゚¬゚)
アバター
2022/03/17 13:53
いつもありがとうございます。

猫ちゃん、顔を出しててカワ(・∀・)イイ!!ですw

おでん5日連続!!
凄いですΣ(゚Д゚)
アバター
2022/03/17 11:06
珍しく2回目の揺れが来た途端に停電になりました。
顛末は記事を見てください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.