Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ14個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 4

昨夜の地震には驚きました
続けて2回も強く揺れましたから3・11のような地震がまたかと思ってしまいましたすな
座敷の仏壇が傾いてて花瓶は倒れて水浸しでガッカリしましたw
昔の家だから土壁のザラザラした砂が落ちてるし・・
台所はコップや食器が数個割れて床に散らばってるし・・
さっとかたずけて2時ごろ寝ました
大きなケガをしなかっただけ良かったです

猫ちゃんいつの間にか外に出たらしく呼んでも帰ってこないので
玄関を少し開けて寝ていて気づいたら布団の上で寝てました(^^♪
良かったです♪

アバター
2022/03/18 09:24
ありがとうね~(^_-)-☆
アバター
2022/03/17 19:33
こんばんは ミント 御馳走さま また イベント 始まったよね  優雅な気持ち ゆったりと 楽しんでね
アバター
2022/03/17 16:34
ご無事で何よりでした。
ニャンコが部屋に戻ったということは、
安心の印ですね。
でも、しばらく備えはしてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.