Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコ店イベスタート


ニコ店イベが始まりましたね~^^

毎回、このイベントが始まると、妙に忙しない思いに駆られるのですが、今回も頑張って参加したいと思います!

今回の景品は「甘く爽やかチョコミントパフェ」です(*>∀<)ノ))★
女子ウケ高そうなアイテムが来るんだな、と予想していたのですが、意外とそうでもないのでしょうか?(苦笑)
「チョコミント」と聞くと、これを思い出します!
https://www.youtube.com/watch?v=pfkBYHFZAt8

今回、色ガチャをチケットで2回まわしてみたところ、「スイートマジカルキャンディー屋さん(ミントL)」と「見習い天使スズ(チョコ)」が当たりました!
同時着用出来ないのは悲しいところなのですが、全身服が当たるのは非課金には嬉しいところ♪
気持ちを切り替えていきたいと思います^^
「スイートマジカルキャンディー屋さん」は、以前黒ガチャで出て、とても人気になったアイテムではなかったでしょうか?
色が変わるとまた、イメージも変わりますね(*'3゚b)b

今回も、特に支援者さんは募集しない形で進めていこうと思っています!
というのも、アレク、最近ニコ店巡回を忘れます(爆)
新しく来店して下さる方は、たぶんお店の支援をして下さる方目当てだと思うので、アレクはその期待に応えられないと思うんですよね。
現在、アレクの店に来て下さってる方々は、アレクが体調不良とかで、ニコ店巡回できなくても、理解して下さる方々だと思っております!
なのでその皆様に頑張っていただこうと思います^^
ご協力よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
支援者さんを募集しないとはいえ、来店して下さる方は大歓迎です( ,,`・ ω´・)
その方のところには、ニコ店履歴から訪問しようと思っております!

今回のイベント終了日は3月30日(水)で、イベント期間は2週間となっております!
イベント期間内に、2000個販売すると、対象料理の着せ替えアイテムがもらえます♪
皆様、一致団結して、イベント達成を目指しましょう^^

アバター
2022/03/21 03:25
アレクシエルさん、こんな時間にすみません。2000皿達成のお祝いコメントもありがとうございました。
4皿ごちそうさまでした。

吐き気は辛いですね。体調がすぐれない中を本当に感謝です。
今日の天候が余り荒れなければ、携帯電話を近くの電気店の方に見に行こうと思っています。

ワクチン接種も近いので、いかないと今のガラ系は使えなくなってしまうそうなのです。
配送をしてくれるようであれば、他のものも買うので、一緒にして頂けるかどうかも聞いてやって頂こうと思います。

胃の調子が悪い時でも吐き気がするときはありますからね。
お大事にしてくださいね。
もしワクチン接種でも控えているのであれば熱が出ても大変ですし
しっかり治しておかなければ、今のステルスオミクロンを疑われたら大変ですからね

お互いに熱も出さないように、健康には気をつけましょう。
アレクシエルさんも頑張っていますからね。頭が下がりますね。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2022/03/20 01:22
アレクシエルさん、こんばんわ。体調の方はその後いかがですか?
私の所も天候は昨日は持ちましたが、どうも連休中はひどくなりそうです。

本当は今月で携帯電話のガラ系が使えなくなってしまうので
スマホも見に行かなければならないのですが、ままならないですね。

4皿ごちそうさまでした。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2022/03/18 14:40
こんにちは~^^
此方は雨が降ってて寒いです。
体調管理に気をつけて下さい、
4皿ご馳走様でした。
アバター
2022/03/18 14:00
こんにちは。
いつもありがとうございます!
三連休は群馬へ行くので無言4皿食べる女となります。
アバター
2022/03/18 13:58
こんにちは。
いよいよですね。
お互い無理のないように頑張りたいですね^^
アバター
2022/03/18 09:31
おはようさん・・アレク良いのあてたね
久しぶりに雨模様が続きますね
人生の中でもう一度会いたい人っていますかぁ?
ななとはいますよ^^仕事モードに変えよう
アバター
2022/03/18 06:15
( 'Θ')ノ よかったよかったよーw 今日は寒くなるらしいので、暖かくしてねw
アバター
2022/03/18 04:54
アレクシエルさん、おはようございます。いつもブログにもコメントありがとうございました。
今回の地震で東北に住んでいる方とも連絡が取れたのはよかったですよね。
場所によっては停電の時間が大変長くて今も苦労している方達がいると思っています。

今回の雪は、本当に住民たちの手には負えないほどのことになってしまっていました。
まだ待場の方はきれいになってきていますが、待場に近い私の自宅の中どおりは融けたら融けたで道がきたなくてという感じですね。
ブラックアウトが2018年に起きたことがありますが、その時から比べるとよしとしなければとも思っていますね。

4皿ごちそうさまでした。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2022/03/18 02:19
お腹不調は大腸ポリープかな?
そろそろ大腸の内視鏡検査受けてこなければいけないんですが
コロナのご時世だから敷居が高くて行けない・です。
こんな軽い症状で行ってはいけない気がするから・。
検査自体もカナリめんどくさいですが・。

4皿ごちそうさまでした。(^^)/
アバター
2022/03/17 23:53
こんばんは^^
アバター
2022/03/17 23:44
こんばんは
昨日の受診時に骨折部位のx線写真をスマホで撮らせて貰いました 
断層のようにずれた骨は骨癒合が進んでる
アバター
2022/03/17 22:35
ミントって、お茶の葉から作るんでしたっけ??
アバター
2022/03/17 20:40
こんちゃ('ω')ノチョコミントの配色好きなんだよなあ( *´艸`)ごっつあんです!

「ハナノナ」っていうアプリみたいよ
アバター
2022/03/17 20:10
夜中の地震、愛知も少し揺れたらしいけど寝てて全く気が付きませんでしたw
アバター
2022/03/17 19:56
こんばんは。
花束といっても仕事で貰うので(>0<)//
彼氏からだったら喜び倍増なんだけど。。。
店イベ頑張りましょ OK(*≧ω・)b
アバター
2022/03/17 17:41
こんにちは。
4皿ご馳走様でした!
昨夜、ゼロを見ながらウトウトしていたら地震映像で驚きました。

キャンディー屋さん、アレクさんにピッタリだと思います!!
うちはスズと女王が当たりましたので同時に着れないけど、本命が2着も嬉しいです~
女子ぽいのが好きでしてw
本命が目玉ではないときもあります。
アバター
2022/03/17 17:31
こんばんは(^^)/

可愛いのが当たって良かったですね!(^^)!
ニコミセ動物さーんお願いします(゚゚)(。。)ペコッ
って感じで行きます(--)(__)
アバター
2022/03/17 16:05
こんにちは・・
なんか良く分かりませんが、いただきました
イベントの為食べることに集中しております
頑張っていきましょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.