Nicotto Town


るんるんの 時々日記


2000皿 イベント

店イベ いよいよ始まったね 頑張ろうね よろしくね

アバター
2022/03/19 22:47
すでに出遅れてますwww

しかも作る材料も、ほとんどなく~~~
まぁ~いつもの事なので驚きもしませんがლ
るんるんさんは今回も早く達成する事でしょうw
アバター
2022/03/19 21:27
らいなさん は~~い こちらこそよろしくね
アバター
2022/03/18 22:42
よろしくお願いいたします~ .❤*:.。.(*˘︶˘*).。.:*❤.
アバター
2022/03/18 21:19
ルビーちゃん るんるんも 食べたことないよ せめてニコタで食べる事にしよう
アバター
2022/03/18 21:18
れいこさん インターネット エクスプローラー こればかり使ってたのに6月に廃止だって それにまだ3月なのにもう使えなくなっている どうしたらいいのか 知ってる人がいたら教えて
アバター
2022/03/18 21:16
みきさん コメントありがとう 日曜日も仕事 大変ですね 今日は一日中雨でした でも水源地に水が溜まったり 恵みの雨でした はい 来週もよろしく
アバター
2022/03/18 15:08
今回の店イベの特典のミントパフェはおしゃれだね~
こういう器に入ったやつって食べたことないわ(*^^*)
アバター
2022/03/18 10:26
こんにちは。
はい、頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

昨日と今日は花粉が楽だわ~、でも真冬に逆戻りで最高8度の予報!
福岡の桜開花宣言に続きたかったけど…あと数日の我慢w

よく使うアプリ:Google ChromeとMicrosoft Edge!
ニコタはメインがChromeでサブがEdgeと使い分けてるw
アバター
2022/03/18 09:01
るんるんさん、おはようございます。
今度の日曜日、日勤なので、今日お伺いしました。
今日はお休みです。
(本音:日曜日、当直でなくてよかった!)

寒の戻り?
今朝は寒かったです。
冬物、片づけてしまわないでよかった(*^^*)
ニットのワンピース着ていますけれど、脚がちょっと寒いわ・・・(>_<)

おまけに今日は午後から雨らしくて。
暑さ寒さも彼岸まで、寒いのもあと1週間くらいでしょうか?
本当は今日、お彼岸のお墓参り、前倒しでいくつもりだったのですけれど、悪天候が予想されるので来週に(^^;)

それでは、今週もありがとうございました。
ちょっと早いですけれど、来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/03/17 22:29
アイスちゃん マイペースでがんばろう よろしくね
アバター
2022/03/17 22:28
Lilyさん るんるんも もちろん参加です よろしくね
アバター
2022/03/17 22:25
ニコ店イベント・・・
長いニコタ歴で頑張った事はないのですが
今回もマイペースで望みます(笑)
アバター
2022/03/17 22:07
イベント参加しま~す。四杯ごちそうさまでした。

アバター
2022/03/17 21:32
美夕さん イベ始まったね お互いによろしくね
アバター
2022/03/17 21:31
かえでちゃん いつもありがとうね お互い頑張ろうね
アバター
2022/03/17 18:34
お互いがんばりましょう~^^
アバター
2022/03/17 16:05
ニコ店いべ、4皿頂きますね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.