Nicotto Town



目玉 一発で ゲット☆彡 


色ニコ ガチャ☆彡


似合ってるかどうかは。。??  (^^;

アバター
2022/03/21 22:42
あんり♪さん  ムーやんさん  ふぃりしあさん  ありがとう☆彡
アバター
2022/03/19 23:16
v^^v
ライクさん 毎日訪問しますね~♬♫♬
アバター
2022/03/19 12:33
こんにちは。
あんりさんからの丁寧な説明に
即、対応なさったようですね。
よかった、よかった。

あんりさん、ありがとうね。
アバター
2022/03/18 22:28
ライクさんへ
お店の設定で 「外食の時の設定」
・他のお店でアニメーション 常にスキップ
・他のお店で食事をする時 おかわりを自動でテーブルに出す
の2点にチェックが入ってると 訪問者からすると
リロードしないで4皿食べられるので
お店の画面から設定をして下さったらと思いますm(_ _)m
チェックははいっているでしょうか?
アバター
2022/03/17 23:04
目玉、おめでとうございま~す。
料理は、イベント対象一本に絞った方が良いですよ。
アバター
2022/03/17 22:52
おめでとうございます~♬♫♬
作成数アップに良いですね!^^
アバター
2022/03/17 22:45
目玉ゲットヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.