Nicotto Town


ダークブルー


午後4時の鈴鹿の森庭園


この日は3度入園しましたが、2度目に入った午後4時の鈴鹿の森庭園です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1655.html


動画もUPしています。↓

https://youtu.be/ptP7ihnduIk


アバター
2022/03/21 22:38
ダークさん、お痛みどうですか?ましになっていますか…?
もう…!!!!!
気を付けて下さいよっ(;_:)心配します…。

えっとえっと、拝見しました!
ダークさんがいちばん綺麗っておっしゃる梅が楽しみで楽しみで!

はい、本当に綺麗です…!!なんていうか、ピンク色気ありすぎますね(*‘∀‘)お天気も相まってピンク満喫…ダークさんのにやにやしながら撮影されてるのがめっちゃ想像できます(してないって!?!)

動画も楽しく拝見しました、艶やかな梅を堪能しました!梅、しだれって本当に色気ありますよね!ありすぎて私は大好きです!御津でもカメラマン(あの日、なんかサークル?同好会みたいなグループが来てて、目的に向かって一斉に撮られてたです!)が一斉にしだれ梅にスポット当てて撮ってましたよ~、あの池のとこの!やっぱし、魅力ありますよね♬

動画の木の下、こちらもダークさんと一緒にお花見してるみたい!これ、綺麗だねっ綺麗だねって話しかける私、無言でカメラ撮ってるダークさん…うんうん、シュール(笑)!

動画はライブ感が出てて…これは迫力ある一本ですね!

ありがとうございました(*‘∀‘)ノシ
アバター
2022/03/21 11:39
ライトアップから逆にみてってるからw

いいね!
自然光だけど、夕陽で横からあたるから、
見え方が綺麗!
あの、梅花の香りもただようわ・・・

愛知にも、佐布里(そうり)池っていう、愛知用水系の人口池の周りに
梅林があって、梅がとれるよw
一部、公園にして、品種も色々植えてある。

・・・手入れ緩いから・・・いなべや、ここほどでないけどw
アバター
2022/03/18 14:31
沢山のお写真ありがとうございます。
この中をお散歩したら、極楽浄土を歩いてるような錯覚に陥るようですね。
夢のような風景です。(*^▽^*)v
いつか行ってみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.