Nicotto Town



女子会のお知らせ♪


日時:3月20日(日)

時間:22時~お好きな時間まで^^
場所:教会広場(チャペルルーム13)


今回の女子会は久しぶりに教会でやりたいと
思いますのでお間違えの無いように♪

ドレスコードですが『わんぱく妖精』で
お願いします♪

皆さんがどんなアレンジをしてくるか楽しみ
ですね
それでは教会でお待ちしてま~す


     さち




アバター
2022/03/19 17:27
翌日祝日なので、参加したいと思っています。
あとは娘を振り切るのみwww頑張ります!!
アバター
2022/03/18 21:05
ぽめさん、大丈夫ですか?
どうぞお大事に。。。そしてもし体調がよくなられて
気分転換になるのなら
女子会でお会いできたらうれしいです。
さちさん、いつもありがとうございます。
今回は見逃さないよう、毎日チェックしてました^^;
今のところ参加させていただきます。



アバター
2022/03/18 14:17
わあ!ぼめさん大丈夫ですか? どうぞ無理しないでくださいね!!
情けないなんてありませんよ!!!こんな状況では、だれがなっても不思議ではないからね!!!
まずはご自身のことだけ考えてね!!!またいつでも会えますからね!!!
お大事になさってください!!

参加させていただきます!さちさん ありがとうですm(__)m
アバター
2022/03/18 11:06
↓ぽめさん、ご無理のないように。
辛くなったら、ぽめる前に「寝ます」コールしてくださいね^^
アバター
2022/03/18 06:22
楽しみにしています。
情けないことに、コロナにかかってまして…
少しよくなっているといいんですが(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.