Nicotto Town


ピンクの亀


3月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 4

今日は神社・教会! 四択:カーブ


新ガチャは10回まわしてきました!どーしても
ヒツジの着ぐるみが欲しかったのよ~。結果は
衣装3・星屑3・懐中時計2・背景1・フレーム1
結局着ぐるみは出なかった...(っω`-。)il||li

アバター
2022/03/18 21:44
ダブリの服が8個もですよ、悲しいですよ。

最近、ニコタ酷いです。

でも、100%、良いなう。

カーブと神社と教会。

大雨ですよ、明日もらしいなう。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。

アバター
2022/03/18 20:55
えーっ!出たのかと思ったら・・・出なかったのですね(;・∀・)
@ゲの物欲センサーを思い出してしまいました(-"-)どんまいっすー
アバター
2022/03/18 18:19
今のコーデ可愛いよ〜♪羊のフレーム可愛い❤
アバター
2022/03/18 16:34
欲しい時って出ないあるあるですね。
残念でしたね、どんまい(;^ω^)
アバター
2022/03/18 13:56
ガチャチケットで、目玉の羊出ました。
星屑3が、羨ましいです。

アバター
2022/03/18 13:36
残念でしたね・・・・・・・・!
私も羊のぬいぐるみ欲しかったんですが
ちょっと止まって考えて回すのをやめました
残念な気持ちがよく分かります(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2022/03/18 12:56
今アイテム交換日記で、着ぐるみミント1:2キャンディー屋さん+懐中時計 が出てるよ。
該当するようでしたら、どうぞ!
アバター
2022/03/18 12:39
↑それは残念でしたね。
私は3回で全て衣装。20%アップです。
アバター
2022/03/18 08:34
トロトロ半熟卵! 茹で方&むき方の裏ワザ
https://koizumipress.com/archives/23848
アバター
2022/03/18 06:41
おおお (@_@)
ダブり品をセットで出品して、着ぐるみと交換とか無理かな?
アバター
2022/03/18 06:19
お早うございます
私もヒツジの着ぐるみが欲しくて10回回しました。
同じく星屑3.そのほかダブリ1散々の結果でした~♬
未だヒツジが欲しいです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.