Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2356)反則

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:54

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ おもちゃ箱~~♪
♪可愛い~~~ おもちゃは~~~ ご機嫌だ~~~♪

「フリマで頑張って良かったな~~
 これはラッキ~成立だった気がするなᵔᴥᵔ」
「bono、古いアイテムのお披露目は反則だ」
「え~~ 初めてコ~デしたんだけど・・・」
(考え込むbono)

「前に何回か見たような・・・・」
「Toshiは記憶力が良いかから気になるな。
 ころころおもちゃ箱可愛いんで
 ちょっと試着した覚えもあるんだ」
「そうか、やっぱりね」
(満足そうなToshi)

「お願いがあるんだけど・・・・・
 今の会話はなかったことにしてくれない?」
「いいけど・・・・・・」
「わ~~ ありがぼの♡
 Toshiは優しいな~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、今日の日記はどうするの?」
「そうか!
 みんなが読まなかったことにしてくれればOKさ」
「なるほど・・・・・・」
23弾所持アイテム(ダブり防止のために)
きぐるみ(眠りチョコヒツジ)目玉 

時を刻む懐中時計
もこもこヒツジちゃんフレーム
ナチュラルショップフラワー&レース
夢幻の輪舞曲零れる星屑
(カーブ)教会 神社

アバター
2022/03/19 04:23
フリマ出品者はCアイテムの価値や楽しみ方を理解してほしいな。
Pアイテムオンリーは悲しいな・・・
アバター
2022/03/19 03:26
bomoさん昨日はワクチン接種の為早く寝てしまい未明の素敵とお水のお届け、そしてニコ店1皿御馳走様御馳走様でした。

流石に昨日は寒かったです。ワクチンを打った手も上がらないし・・・。(片手で、書き込み)

熱が上がらない事、祈っていて下さいね。
アバター
2022/03/19 01:08
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
可愛いアイテムをゲットされましたね。♪
アバター
2022/03/19 00:09
こんばんは(*^^*)
あ、おもちゃ箱の中にも熊さんがいるのですね♪
熊さんのロボットかな?
bonoさんらしくて可愛いアイテムですね♪
アバター
2022/03/18 23:27
こんばんは。
19-21山の田舎に行くのでお休みしますm(_ _)m戻ったら伺います!

可愛いですね(*^_^*)見てないです♪初めてです!
アバター
2022/03/18 23:09
今晩は☂
読まなかったことにしますね(^_-)-☆
明日19日と明後日20日はお友達が遊びに来るのでお休みさせて頂きます御免なさい<(_ _)>
アバター
2022/03/18 22:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
了解しました( *´艸`)クスッ♪
読まなかった事にするね
アバター
2022/03/18 21:34
おめでとう御座います。

大雨ですよ、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/03/18 21:09
かわいいおもちゃ箱 フリマでゲットしたんだね
良かったね
アバター
2022/03/18 21:06
フリマ成立おめでとうございます(*^_^*)
可愛いおもちゃゲット嬉しいですね(^^♪
アバター
2022/03/18 20:47
こんばんわ!最近フリマ成立、凄いですね~
おめでとうございます~頑張ってますね~
アバター
2022/03/18 20:46
フリマ成立おめでとうございます♪
お気に入りのアイテムがフリマで手に入ると嬉しいですね(*^^)
アバター
2022/03/18 19:54
おもちゃ箱いいな~^^
アバター
2022/03/18 19:04
おやすみ〜〜〜〜
Toshiの家で科捜研を観るんだ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/03/18 19:02
フリマの成立☆おめでとうございます。
これからも頑張ってね
アバター
2022/03/18 18:40
 ☆彡そのおもちゃ箱を、フリマでGet出来たの㋧^^

おめでとう!良かった㋧凄くカワ(・∀・)イイ!!㋧
アバター
2022/03/18 18:26
おもちゃ箱かわいいですね。
フリマでがんばったのですね。
いつも凄いですね。
アバター
2022/03/18 17:34
美味しい麻婆豆腐で満腹なんだ♡

雨ですごく寒くなってきちゃった。
真冬に逆戻りの感じなんだ。
今夜もToshiの家で楽しむんだ・・・
科捜研を観る予定なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/03/18 14:14
うん!よまなかったことにするわw
アバター
2022/03/18 13:11
可愛いおもちゃ箱ですね。
お片付けも楽しくできそうです♪

ブログを読まなかったことにするのは
ちょっと難しいかな~^^;
アバター
2022/03/18 12:42
bonoはお披露目前の新作をコ~デしたんだ。
優しいお友達に感謝してるんだ~~~
すごく寒くてクマっちゃうんだ〜〜
アバター
2022/03/18 12:07
St.bonoさん、こんにちは。

おもちゃって、実際に自分では遊ばなくなっても、なんだか夢があって。
私、好きです。
街でおもちゃ屋さんの前を通るのも好き♪
独特の、なんだか温かい雰囲気があるんですよね。
ただ、最近はおもちゃ屋さんってどんどん減ってきているのが寂しいです。
年末にも、おもちゃのチラシって最近見なくなりました・・・

明後日の日曜日、日勤なので、今日お伺いしました。
今日はお休みです。
(本音:日曜日、当直でなくてよかった!)

相変わらずバタバタしておりまして、シフトは1週間毎に決まっています。
職員の家族に感染者が出る事態が増えてきておりまして、そうなると該当職員は自宅待機になります。
そうなると人員が不足するわけで・・・
幸い、まだ私の部署では職員への感染はないのですけれど。

今日は午後から雨らしくて。
暑さ寒さも彼岸まで、寒いのもあと1週間くらいでしょうか?
本当は今日、お彼岸のお墓参り、前倒しでいくつもりだったのですけれど、悪天候が予想されるので来週に(^^;)

それでは、今週もありがとうございました。
ちょっと早いですけれど、来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/03/18 11:23
おもちゃ箱めちゃかわいい♪
Toshiさんやさしぃね^^ 読んだよww^^
アバター
2022/03/18 11:00
おはようございます(⌒∇⌒)
今日は雨で寒いですね…
いっぱいおもちゃの入ったコロコロおもちゃ箱、
子グマさんにとっては毎日持っていたいアイテムですね♪
肩乗せモクレン鳥のミラクルもステキ(´∀`*)ウフフ

もう春休みでしょうか?良い週末をお過ごしくださいネ♡
アバター
2022/03/18 10:30
おはようございます
日記はもう読んじゃいましたww
古いアイテムでも、知らない人にとっては新鮮でいいです。コロコロおもちゃ箱、初めて見ましたよ!
アバター
2022/03/18 10:17
こんにちは♪
ころころおもちゃ箱、初めて見る気がします~肩の小鳥さんも可愛いですね~^^b
STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/03/18 09:12
読んではいけない日記(;゚Д゚)

同じアイテムが何度出ても良いと思いますよ^^;;
アバター
2022/03/18 08:34
無かったことにするって前々政権みたいな隠蔽?www
アバター
2022/03/18 08:13
あら~
可愛いおもちゃ箱ね~コロコロ引けるのね☆
フリマでがんばったんだ!
でもToshiさんが前に見たこと有るってばらしたね(*'▽')
その会話は無かったことにしたいけど…
もう読んじゃったよ~~♬♡
アバター
2022/03/18 07:35
あ、目玉が出たんだ?
おめでとう!

で、その玩具箱、かわいいけど・・・・
ぷ〜〜もタウンで見たような気もするな〜〜〜。
bonoさんに、とってもお似合いですよ。
フリマ成立おめでとう。
アバター
2022/03/18 05:54
bonoさま~おはようございます。
かわいいアイテムおめでとう。

夏子は見てないかも・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.