Nicotto Town


まったり時間。


色ガチャよ…



色ガチャは、全身コーデの服が多いので、

組み合わせであまり、遊べないのが残念。

がんばってズボンを合わせてみましたが、どうだろう、これ。

あと、二千円とか三千円とか回しても、目玉が当たらないことが多くて、

ニコ店の内装アイテムがほしいのに、

ほしくない着替えがたまっていくストレスが半端ない。

課金で良いから、ニコ店の内装アイテム売ってくれないかな…。

アバター
2022/03/19 11:06
>ローズさん

毎日ログインしていたら、おまけで色ガチャのチケットがもらえるので、だいたいそれ使って回しています(^^;

あと、キラキラをためてチケットと交換したり。



アバター
2022/03/19 02:24
色ガチャは怖いガチャだから大変ですよね わたしはとりあえずガチャアイテムそろったからこれからはよっぽどほしくないかぎり課金したくないです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.