Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


過眠


昨日、睡眠時間が短かったのに丸1日起きていたせいで、反動で昼食も食べずに過眠していました^^;

今からメイクしても、もう暗いですし、自然光での色味の判断は出来ません。
アレク、やってしまいましたね_l ̄l●lll

せめて、朝起きてからメイクをすれば良かったのでしょうが、かなり眠くて、朝食を摂ってから寝てしまったんですよね。
今日の夜寝られるか、若干心配ではあります><
最近、日中の睡眠時間を確保できなくて、次の日に影響を及ぼしてますね。

今日、前日丸1日起きていても、午前中起きていられるか試してみようと思ったのですが、失敗に終わりました('ε`汗)
いろいろと体力が激減しているアレク。
春からは散歩を取り入れたいと思っているのですが、毎日の散歩は、この調子だと難しそうですね(*ノωノ)

でも、明日は日中起きていられると思うので、ファンデーションの色合わせを頑張りたいと思います!
手持ちに、合う色があるかもしれないし。
あまり猶予はないのですが、頑張りたいと思います!

アバター
2022/03/19 23:16
うーん。どうも生活のリズムが崩れているのが、気になって仕方がない。
アバター
2022/03/19 21:08
散歩、いいと思います。
先ずは週末だけとか3日に1回とかで、
気軽に始めてみてはどうでしょうか?
アバター
2022/03/19 09:44
おはようさん・・アレク、朝のメイクが大切だよ。夜の人は別ね
良い天気になった、桜はまだ早いなぁ~でも買わず桜は満開
ここは、名所が沢山あるからね・でもコロナでスポットなし
プラス思考で過ごそう
アバター
2022/03/19 03:16
( 'Θ')ノ 大丈夫かなー 無理なさらずだよーw
アバター
2022/03/19 02:49
アレクシエルさん、体調のすぐれない中を訪問、ブログにもコメントありがとうございます。
私ならもう、アレクシエルさんが訪問してきたら分かりますので、無言訪問でも構いませんですよ

お友達の中でも結構、どうしてもコメントが難しいのですみませんと書いている人いますからね
大丈夫ですよ。

朝も昼も食べていなかったのですか?本人が分かっているようですのであまり書けないなあと思いつつ
その分、タンパク質で体は出来ていますので、食事をしていればタンパク質の分をとれるから大丈夫ですが
そうでない場合は、タンパク質で出来ている髪の毛とか色々な所から食べる形になるそうです。
栄養を補おうとしてなのです。

かなり眠いというのは疲れているだけではなく、卵焼きとか等のタンパク質のものを適量に取っていないからだそうです。そして逆効果で栄養のバランスが悪いため太ってきたりもします。

コントロールが難しいこともあると思いますが、お互いに健康には気をつけて行きましょう。
4皿ごちそうさまでした。心配して訪問してみました。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2022/03/18 23:08
こんちゃ('ω')ノ 昨日は梅をみてきました♬綺麗だったよ! 今日は冷たい雨。暖かくしてね
アバター
2022/03/18 22:43
こんばんは あんなに暖かだったのに一変して冷たい雨☂
アバター
2022/03/18 20:23
帰りは土砂降りでした。寒いし雨なので夜は買い物出掛けずに大人しくしてますw
アバター
2022/03/18 18:03
ウチは逆に仏壇がないので仏壇用はないですが、大小さまざま色々取り揃えてます。
生け花を習ってたこともあるので、それ用の花器や剣山なんかもあります。
これが結構場所をとるんです(-ω-;)ウーン
アバター
2022/03/18 17:45
こんばんは^^
アバター
2022/03/18 17:18
人生って色々ありますね‥思い出があって当たり前だね
ここまで生きてきたんだからね・・い思い出だったね
アバター
2022/03/18 17:13
アタシも今日は朝娘を送り出してからずーっと寝てましたよ。
ここ最近ずーっと寝てます。
でも夜も寝てますꉂ꒰笑꒱
昼食もまともに食べてませんw
体力はアタシも自信ないです。
若いころは元気でしたが…(;´▽`A``
アバター
2022/03/18 17:05
こんばんは(^^)/

春だからかな、私も過眠傾向にあります、
朝食後の二度寝って気持ちいいですよね、
色々試されてるご様子、うまくいきますように(゚゚)(。。)ペコッ
私もあれこれ試行錯誤ですよ、手芸の練習できてなくて(--)(__)
モチベーション下がったので、好きな手芸店にいけば上がるかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.