Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


風邪ひいちゃうよ〜

ここ数日間の春を感じるような暖かさになっていたところに、冬に逆戻りしたような寒さは堪えますね(>_<)。おかげで調子はあまり良くないです・・・。
明日はまた暖かくなりそうなので、この気温の変化で風邪ひくかもしれません。いつものことですけど、寒暖差が激しいとダメなんですよね。すぐやられてしまう。免疫力も低下してるので、体調崩しやすいですし。もう少し緩やかに気温変化してくれればいいんですけどね〜。

アバター
2022/03/21 17:42
1日に何度かくしゃみが出たりしていたので、本当に風邪ひいた可能性があります・・・。
アバター
2022/03/20 09:57
お大事にしてくださいね。
朝と昼の寒暖差が、大きいですからね。
アバター
2022/03/19 17:38
少なくとも今月中は寒暖差が激しくなりそうですね。
金J観てないんですけど、ピッチコンディションが悪かったということですかね。やりたいサッカーできなかったかもですね・・・。
アバター
2022/03/18 22:47
今日の朝は4度でした さむさむ~
気温の変化ありすぎて困ります。
この寒さの中 マリノスと鳥栖は金J 土砂降りでボールが止まってましたね。
選手は疲れたと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.