Nicotto Town


スノードルフィン


スミレくま おソロ撮影

画像

リマスターでスミレくまが出たので

それに合わせて前に合成したスミレくまも一緒に
第2広場でパチリ
第2広場は20分ごとに1分間虹も出ます
もちろんその写真も撮りました
いつもながら素敵な看板を作ってくれる相方に感謝です

アバター
2022/03/23 12:51
わぁ!!!素敵ですね♡
アバター
2022/03/22 00:24
ハートが重なってるの、可愛いですね♪^^
あと、後にちょこんと付いて来てるくまちゃんも♡
そして、綺麗な青紫のスミレコーデも、素敵です*
アバター
2022/03/19 22:54
すみれくま 可愛い〜(*^ワ^*)❤︎
タマちゃんの日記を先に拝見しましてこちらに参りました
重なるハートのあまりにも完成された絵にうっとり〜
これは一人では撮れない世界ですね
お友達と並んで重なるハートが可愛すぎるーん
アバター
2022/03/18 23:25
おおーー仕事(?)早いねぇ~(´∀`*)ウフフ
今日も楽しい時間をおおきにね~
今度は何を企画しようかなぁ~(懲りない)
アバター
2022/03/18 23:24
こんばんは。
かわいいー!
いつもオソロ写真見せてもらってますが
今回は背景もオソロの二人も看板も
スミレくまもとってもかわいいですー.!
メルヘンですね!
とっても素敵です。
アバター
2022/03/18 23:14
おおー 素敵ですねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
スミレくまちゃん かわいらしいー(*´▽`*)
看板もいつもながら素敵ですー(≧∇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.