Nicotto Town



3/19伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 5

今日の4択 演技のうまい女優さんは 松嶋菜々子さん


石原さとみさん 深津絵里さん 菅野美穂さん


今夜はツッコミ無しで またしてもこの問題かぁw 

ドラマ見ないから わかりませんw 演技がうまいのか

台本がいいのか??


  オードトワレの微睡  黒65弾      黄

  艷やかサイドカールアップヘア       ベージュ

  レウィシアの花カゴ            オレンジ 手前

  レウィシアの花束             オレンジ 後手

  異世界大冒険の閃く一撃必殺の斬撃     黄

  和の花と星散らばるプラネットムーン    黄

  アンティーク模様フレーム         アイボリー


  

アバター
2022/03/20 00:23
こんばんは♪

自宅のお庭に沢山花が咲いてるんですか?
良いですね。。。(^^)

明日も良い休日を...
アバター
2022/03/19 22:52
うむむ~一昔前に人気があった女優さんはだったらわかるけど~
( ^∀^)ゲラゲラ
最近、演技うまい人出てきたからね~
アバター
2022/03/19 22:42
こんばんは☆
録画を片づけてたら夕方になり、予定してた衣替えまで
たどりつけず…けど、連休は楽し、嬉し♪
で、きっと明日も衣替えしないと思うw

え、その中ならカンノミホじゃないの?
ま、いいけどw

京都に、おいしい京野菜を出す居酒屋があって、
連れがいるときに何度か入ったことあるんだ。
けど、ほとんど一人旅なので、ちょっと入りにくくて
何年も寄ってないわ…( ノД`)
アバター
2022/03/19 22:33
こんばんは*´ω`)ノ

今日も少し肌寒いです><
暑かったり寒かったり…着るものに悩みます( ̄▽ ̄;)

たくさんお花に囲まれた生活いいな~♡
今からが1番綺麗な季節ですね(*´ω`*)

素敵な週末をお過ごしください٩꒰。•◡•。꒱۶
アバター
2022/03/19 22:27
こんばんは♪雨の影響かニャンズの顔を洗う仕草が可愛いかった♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/03/19 22:20
こんばんは。道ですれ違ったとして分かるのは菅野美穂さんかな。
それにしてものばらさんの庭には色んな花を植えられているんですね。
花の名前は誰もが知っているような一般的なものしかわかりません^^;
今日は買い出しでお店を5軒回って疲れ果てました。
1軒は現金で支払いしてレジで「お釣りは多めにお願いします」と冗談で言ったら
怪訝な目で見られてしまいましたw
アバター
2022/03/19 21:45
遅くなりましたが2点送らせていただきましたのでご確認お願いいたします♩
いつもありがとうございます(*´▽`*)0.
アバター
2022/03/19 21:27
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
春のお花がいっぱいのお庭、素敵ですね(´艸`*)
雨で寒いですがよい週末をお過ごしください✿

私も交換で揃えるようになってからは回数は減りましたv
でも、あの当日の緊張感は何とも言えませんね(^▽^;
アバター
2022/03/19 21:11
こんばんは~
今日は風と雨で寒かったです。
アバター
2022/03/19 20:54
こんばんわ^^

ありがとうございます。
前回ほどの高熱じゃなかったので
楽にすみました^^;
でも寒気と発熱は嫌ですね~><;
それと熱が下がるともりもり
食欲がわくのが怖いです(;´・ω・)

どの女優さんもベテランという
気がするので、選べませんが
3Pはいただきました

明日はいいお天気になりそう
お花の開花がすすみますね

4皿ごちそうさまでした(*'▽')



アバター
2022/03/19 20:23
こんばんは♪

四月から役員さんですか。
私はもう何年もしてないから
順番がまわってきそうですが
できればしたくありませんw

今日も帰りが遅くなったので
マックをw
飽きもせずチーズてりたまw
アバター
2022/03/19 19:43
雲が多いけど暖かい 
朝の大風も収まったと思ってたら 大雨降ってきました 
天気予報当たったねwww

爺が 昨夜遊んでもらったのがうれしくて
一人泣きしてるかな 
うれし泣きはわかるけど 回りに迷惑 かけないでほしいなぁ∼www
アバター
2022/03/19 19:41
うんうん、そうだね〜、春は次から次へと花が咲くからいいよね〜^^
こちらは梅が咲き始めたかな?と思ったら、雨で寒くなっちゃったけど...(^^;
勿論、炬燵でやどかり、だよ!ww
アバター
2022/03/19 19:35
こんばんは^^
会社から銀行に謎の振込がありドキドキしていていましたが、給与の振込日の変更でした。
アバター
2022/03/19 18:22
こんばんは^^
なんとか雨にあわずにすみましたが、会社から銀行に謎の振込がありドキドキしています。
アバター
2022/03/19 18:01
再びこんばんは。
町内役員大変ですね。庭の手入れもあるのでしょうから。
アバター
2022/03/19 17:58
お役目ご苦労様です(* ´艸`)

私は今日コメ出来る体力がないのでε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
詳しくは日記にww>いつものアレですが。
アバター
2022/03/19 17:52
今晩は~ヾ(´︶`*)ノ♬
あはw 鰻明日なんだよ~

お寺とお墓参りで 親戚も少しあうので
いつも美味しいからね~きっと美味しいよん
昨年より、まだいいかな~会えるてとこがね^^

そそ~今日は、河原で 尽くしとってきたですw 初物だよ~ん
春は、山菜食べると、体のリセットいいうかいいみたいね~
私は、元々朝方なんだけど、人間は朝方のほうが。癌の芽がでてもりせっというか(書いてあったけど)
それは、朝ご飯にあるらしいね~お昼同じ時間にしても/朝抜くと夜型に~て

でも、仕事で、そんな方いっぱいだし、朝抜きも流行いうかね~
チラッと読んだら、書いてあったけどね~っw 仕事してるから規則正しいのかも^^
アバター
2022/03/19 17:49
おこんばんは のばらちゃん♪

そかそかスミレも好みから少し外れてるなら
散財にならなくて良かったね。
今日はミントのワンピを着てるんだけど昨日のばらちゃんが着てた
オリジナルの方が素敵だと思うよ♪

今日の4択 前までは石原さとみちゃんだったのに
松嶋菜々子さんに変わったのは松潤のドラマの影響かしら?
私的には前も言ったように深津絵里ちゃんが1番だと思うんだけどね~

のばらちゃん 明日以降も楽しいお休みになりますように♪
アバター
2022/03/19 17:13
肌寒くて、今日は着込んでいますw
しかも2日続きの雨。。(n*´ω`*n)

また冬物を引っ張り出してきましたw
寒いのは肩がこって、イヤだなぁ~(=✪ ᆺ ✪=)
アバター
2022/03/19 15:45
こんにちは。
03/19(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もお疲れ様でした。
アバター
2022/03/19 15:24
おいらの店のチョコミントが不味いって文句言うから天罰の雨が降ったんだわw
こっちにまでとばっちり飛んで雨じゃん!!!
アバター
2022/03/19 14:03
こんちゃ~^^
この問題 出題者の好みじゃないかと・・・w
特別演技力が高いと評判な女優さんたちじゃないよねwww
アバター
2022/03/19 09:31
おはようさん・・うわ~まぶしい、スパーランドならライトアップしてるよ
あそこは意外と綺麗だね、やはりバカ騒ぎしてる人はいないね。
良い天気になった、桜はまだ早いなぁ~でも買わず桜は満開
ここは、名所が沢山あるからね・でもコロナでスポットなし
プラス思考で過ごそう
アバター
2022/03/19 09:25
おはようございます♪寒暖差が大きくて体が追い付きません^^;
素敵な週末になります様に♪
アバター
2022/03/19 08:07
おはようございます。
三連休初日はどんより 曇り空です。
今日の支援ですよ。
アバター
2022/03/19 02:26
先送りありがとうございます~!
受け取りました(*´ω`*)
2人から申請させていただきましたので、お願いいたしますーっ!
アバター
2022/03/19 02:21
こんばんは♪

今日は寒い一日でしたね...

パフェって、そんなに大きなサイズがあるんですか。
2~3人居ないと食べきれないですね (^.^)

良い週末を...
アバター
2022/03/19 01:29
のばらさん こんばんは♪
こんな時間に お腹が空いてしまい何か食べちゃおうか悩みながらの訪問です☆
アバター
2022/03/19 01:04
のばらさん、こんばんは(*´▽`*)
いつもありがとうございます~!
ぜひ交換お願いしたいです♩

またお渡しはプレゼントで宜しかったでしょうか?
その場合はまたまたなんですが…さぶ2名から申請させていただきたいです><
いつもお手数をおかけいたします;;
ご検討宜しくお願い致します!
アバター
2022/03/19 00:41
こんばんは。
最近ドラマ観ていません。
台本も演技も両方良いと凄く受けて視聴率とかも凄くなるかも。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.