Nicotto Town



ネコだらけのハート王国イベ特典全種コーデ^^

これも遅ればせながら…前回のイベ特典揃い踏みコーデだにゃฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

もらったステキコーデ♪:58

既に新しいイベントが始まっているんだけどね^^;前月のイベント特典です。

ニャンコ物だったので、課金して参加しましたよ♪
いつもは全種類でコーデ出来なかったりするのだけど、今回のは合わせやすかった。
1番気に入ったのは課金特典のフレーム。しかし品名に入っているけど、ゴシック?
この特典でゴシックにするのは難しいですね。2月のゴシック、残念ながら気に入らなかったし^^:

【2022.2月 ネコだらけのハート王国】
・魅惑のハートゴシックピアス…バラ模様だけどイマイチ。フォルムが青ガチャっぽい。
・ネコのてぶくろ(おめかしゴシック)
・ネコのずっく(おめかしゴシック)
この2点は定番だけど、やっぱ可愛いのよね。ニャンコを抱っこしたから分かったけれど、肉球もしっかり付いてた^^
・ネコたちが集うゴシックステージ…動きもあるし力作なんだろうね。でも使い難いのよ。あと、もう少し目が大きい方が好み。みぃちゃんは目が大きかったからね。
でも足元のレースは綺麗だし、ニャンコもハート出して可愛い事は可愛い(何じゃ?)コーデが作り難いだけね。
・P特典 きらめく誘惑ゴシックフレーム…特典ページでは分からなかったけど、パール?部分がキラキラっとして綺麗。黒レースも綺麗なんだよね。
背景が結婚式用なんだけど、ドームみたいになっているので合っていると思うんだ。使い勝手も良さそうで気に入りました。

【その他の使用品】
・P限 不思議の国のチェシャ猫ヘア【R】白 2021.9月
白とローズピンクの2色しか買わなかったけど、横髪の色が使いにくかったんだったっけ?なんでピンクを買ったのか覚えてないが、白の方は合わせやすそうだったから買ったのよね。黒い衣装が多いもんで^^;
・P限 ファンタジー学園の女子制服(ねこしっぽ)深紅 2021.10月
制服は色々持っているからと思ったけれど、ニャン尻尾付きだったからツイw
学生以外のコーデが出来そうだったしね。
・P限 ウィッチハット〜2021〜(猫耳)紫 2021.10月
これ黒に見えるよね。肝心の猫耳が見え難いのだけど。確か黒のは全く分からない感じだったと(うろ覚え)一応セット?の魔女先生も紫を購入。帽子の方は深紅も購入しました。

・黒17弾 抱きつくアリスの黒ネコ お友達の文ちゃんからのクリスマスプレゼント
後にフリマでも頂いたのだけど、当時はニャンコ物が少なくてね。可愛くて欲しかったんだ。リボンが赤の白ニャンの方と悩んだが、私も黒猫に扮装中なので黒猫にしました。
・色7弾 三毛猫遊戯のにくきゅうスタンプ白 お友達のるびーさんからのプレゼント
元弾は見ていなかった時なので知らなかったがピンクだっけ?珍しく元弾より、こっちの方が良いね。にゃはは、例によって私は当たらなかったのよ><。

・P限 ステンドグラスある永遠誓う大聖堂 白 2021.6月
教会物は多いのだけど、これは先に言ったように、なんて言うんだろ?階段以外が真っ直ぐじゃない珍しい作りの背景だったのと綺麗だから、深紅と紫も購入。結婚式以外も使えそうだもんね。
今回の猫ステージにも合っていると思いませんこと?レースのステージが下手な背景だと浮いちゃうのよね。

アバター
2022/03/19 23:04
ちょこころねさん

1日遅れのこんばんは〜。日記を書いた後にわざわざ来てくれたんだね、いつもありがとう♪
猫目の赤は、この間のキャンペで買ったの。ブラック系コーデに合わせたくて、前から買おうかと思っていたのよね。制服だけど意外と似合って良かったです^^

うんうん、このタワーは力作なんだよね。
おぉ〜〜やっぱり、ちょこころねさんもステンドグラスが好きでしたか^^
私も好きでね。綺麗に見える深紅と紫を買っちゃったの。最初は同じく白だけの予定だったのよ。

だっこ物は持ち物が持てない(持てるけど変w)ので、使い勝手はあまり良くないよ。
1つ持っていれば十分なアイテムだと思う。ガチャでも結構出るしさ。
前に発売された狼の耳は結構、耳の形が猫っぽかったよ。
帽子は取り敢えず耳なしで正解だと思う。耳つきは合わせ難いもん。
私の場合は魔女用帽子を結構持っているので、耳付きを買っただけなの。今回のは耳が殆ど目立たないしね。

ちょこころねさんは早速イベ特典の髪型のコーデなのね。私は今回課金なしなので、交換は無理。
浮世絵の背景に合わせた袴コーデも綺麗にまとまっていたね^^日本刀を持っていたのが少し驚いた。
アバター
2022/03/19 01:06
紫龍さんこんばんは~(*^^*)
魅力的な赤い目とシルバーの髪につい、つられてすぐにやって来ました(*ノωノ)
この猫のステージは猫さん達の動きがあって可愛くて好きです。♥が出ている所も今まで見たタワーはあまりみかけなかったので可愛いポイントですよね。
確かにちょっと目が小さいか・・・も?
P特典のフレームは綺麗で見た途端いい✨と思ったんですが、
結構頭の所にかかってしまうのでなかなか使えなくて。
髪飾りが隠れてしまうことが多いから気にならないコーデで合うものを探せばいいかな?
ピアスは♥なのは可愛いんですけど立体感がもうひと声って感じですね。
シルバーっぽいカッコイイ素材なのは好みだったのでちょっと残念でした。
教会の背景は私はこれしか持っていないんですが、天使とかのコーデも好きなので
買っておいたところかなり活躍しています。私は白だけですがステンドグラスも好きだし、
ちょっと幻想的な雰囲気にできるのでこの色気に入っています。
抱っこしている猫さんも可愛いし私もまだ今なら買える抱える猫アイテムまだ迷っているけど買おうかな~。
制服も猫さんで、帽子に耳があるからちょうどいいですね。
私はイベントの猫の手足はゲットしたんですが、ねこ耳がないからまだこのアイテム使えてませんがないんです(^-^;帽子は魔法アイテムが欲しくて持っていますが耳付きと迷って普通のにしたんです。
紫龍さんの魔女先生のコーデもきっと素敵だと思うのでたくさん見たいです~(⌒∇⌒)
今回は猫アイテム勢ぞろいの素敵なコーデになりましたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.