Nicotto Town



承知しましたが堅苦しい時

◯◯を持ってきてほしいとお願いの連絡がきた場合どう返すべきかな?
わかりました
了解しました
そうします
特に上下関係もなし…
失礼になっても憂鬱なことになるし
堅苦しいと申し訳ないことになるし
で、ちょっと難しい悩み( ´-ω-)

アバター
2022/04/15 20:54
承りました。
うけたまわりました。
アバター
2022/03/21 20:58
皆さんありがとう(*´∀人)
色々考えてくれて助かります!
相手によるので難しいですよね、
色んな人の意見聞けると色んな考えがわかるので相手の気持ちをイメージしやすいですよね(゚ー゚*)
皆さんどうしてるのか聞けて安心しました

アバター
2022/03/19 22:52
普通:問題なかったら『いいよ~』
  :嫌なら『それどこにあったっけ~と誤魔化しその場回避できないか試す』
失礼とか堅苦しくないように:ごめ~ん!今手が離せないから、あとで良いなら持ってくよ~っと
  相手にじゃあいいや~と言わす!
アバター
2022/03/19 20:45
相手によるよね~~

オッケー!って上司には言えないし…( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/03/19 11:33
ラジャーでどう?^^
アバター
2022/03/19 11:00
はい、わかりました。
かなあ?
相手によるかなw
アバター
2022/03/19 10:43
了解です

あたりかなぁ。
状況がよくわからないので、
参考になるかどうかわかりませんが。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.