Nicotto Town



ぼってり

カリカリが変わってから重くなりました。


https://pbs.twimg.com/media/FOLCYxQaUAAh2Ox?format=jpg&name=small


訪看さんが半分以上出してくれました。
楽にはなっていると思います。


129/82/92

アバター
2022/03/19 19:46
尿道結石にならないカリカリって、
やっぱり高いんでしょうか?
アバター
2022/03/19 17:45
~♪~さすがプロ~♪~
アバター
2022/03/19 17:11
いつもありがとうございます。

カリカリが美味しいのねw
カワ(・∀・)イイ!!おちりが隠れてないよ?ハズカシィ(*pдq*)
アバター
2022/03/19 16:13
半分以上、という事はまだ残ってるんですね。
早く全部出るといいですね。
アバター
2022/03/19 16:06
カリカリ美味しかったのね~(#^.^#)
アバター
2022/03/19 15:47
好みの味だったのね(´艸`*)

いつもどうやって出してくれるのか、
謎だったりします?
アバター
2022/03/19 15:21
まるまるとまるまると^-^りんちゃんグラマラス^-^


おなかが不調だとしんどいですものね お大事にしてください

血圧 やや高めですね

では~
アバター
2022/03/19 11:52
美味しいカリカリということですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.