Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


合うファンデ探し2回目


やっと2回目です^^;

予定では今日、3回目のはずだったんですけど、どこで狂ったのでしょうか?(※一昨日お昼寝の時間をとらなかったからです)

1回目に使ったファンデは、NOVのピンクオークルのリキッドファンデ。
オイル兼下地を塗ってからNOVを塗りました!
結果、失敗(*ノωノ)
首との違いがかなりわかってしまいました_l ̄l●lll
泣く泣く、NOVのファンデは、廃棄処分しました( ノД`)
2回目に使ったファンデは、ランコム。
顔の中心に、エクセルのピンクのハイライター代わりにもなる下地を仕込みました!
結果、昨日よりはマシ^^;
顔の側面にシェーディングを入れたのですが、意外とそれは上手くいきました(*'3゚b)b
問題は、顔の中心が白すぎること。
このファンデを買った時期、アレクは日焼けしていなかったので、ワントーン明るめのお色なんですよね('ε`汗)
トーンアップする日焼け止めで、首の色を白くすることも可能なんですけど、残りが少ないんですよね( ´△`)
トーンアップする日焼け止め、他にあったかな?

探してみたところ。
日焼け止め、足りない( ; ロ)゚ ゚
え!?どこに置きましたっけ?
こういう時、片付けが苦手だと、室内が散らかるばかり(苦笑)
八方探したのですが、日焼け止めは見つかりませんでした( ・´ω`・ )
皆さん、整理整頓は、しっかりしましょう^^(笑)

アバター
2022/03/20 11:49
こんにちは~~
良い天気ですねぇ~~お出かけ日和かなぁ~
今週もよろしくです
アバター
2022/03/20 01:03
試せるなら、手首に塗って色の落差を見るといいよ
白すぎるのも問題なんだね
でも案外みんな気にしてないよ笑
ひやけどめもがんばってね
アバター
2022/03/19 23:28
こんばんは 締めて640キラの浮世絵コーデです、これから吉原遊郭へ^^;
アバター
2022/03/19 23:18
生活リズムの不順、整理整頓・・・何となく、色々考えてしまいました。
アバター
2022/03/19 20:40
スーパーの特売日でお弁当が全然残ってなかったので久しぶりにすき家の牛丼ですw
アバター
2022/03/19 18:12
こんばんは^^
アバター
2022/03/19 17:09
もう日焼け止めの季節だね!
顔に塗るタイプは洗面所に置いてあるけど、腕とかに塗るタイプやスプレーのは玄関においてあります
ファンデや口紅は実際に塗ってみたらお持っていた色と違ったり・・難しいよね(◎_◎;)
なので「これがいいかも」とおもったらなかなか変えられません。

文化祭でベリーダンスってのもすごいなあ。たのしそう~♪
行事も自由参加ぐらいがいいよね( *´艸`)
アバター
2022/03/19 13:53
こんにちは。
整理整頓苦手ですw
うっかりしまうと、しまった場所を忘れますし(¬_¬;)

ニコ店イベント、切実に二月に一度でいいですね
アバター
2022/03/19 13:07
こんにちは(^^)/

昨日ワクチン3回目したので
関節痛がします(/_;)
昼寝してしまった(..;)
アバター
2022/03/19 12:12
NOVのファンデ廃棄はもったいなかったね><
日焼け止め必須ですもんね。
広範囲に塗るとすぐなくなっちゃうw
アバター
2022/03/19 11:50
゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜
副反応から復活しました。◕‿◕。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.