Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


リーグ戦3連勝!

今日はアウェイの京都戦でした。私はDAZN観戦です。
対戦相手の京都は前節の広島みたいに前からガンガン来るとのことでしたが、確かに前半の中盤くらいまではその通りだったと思います。なので、苦戦しそうな感じがしていたんですけど、段々と落ち着いてきた印象でした。
前半をなんとか0-0で終えて、後半に東京が先制して、その1点を守り勝利しました(*^^*)。ラストのほうは今日もヒヤヒヤでしたけどね(^_^;)
正直、試合内容は決していいとは言えないと思うんですけど、なんだかんだでリーグ戦は3連勝なんです!勝ち切れるのはかなり大きいですね(๑•̀⌄ー́๑)b




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.