Nicotto Town


ダークブルー


いなべ梅林


3月15日 三重県いなべ市にあるいなべ梅林です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1657.html



アバター
2022/03/21 11:32
ここは、ボンチみたいにくぼんだとこに植えてるから、
鳥瞰の写真とりやすいよね!

山とおなじで、近すぎると圧巻な風景がうつし切れず、
離れると、個々の花がとりきれず、
むずかしい・・・

山って、近づくと大きくみえるけど、写真とろうとすると、
建物とか、邪魔がはいるし、車とめたりしての、撮影スポット少なくて。
はなれると見えてるのに、撮影すると小さかったり、
なんかみせたいとこを映し切れなくって・・・
難しいんだよ・・・

とった写真を解放する場所(ブログ)難民です・・・
10年くらいすると、サービスが閉鎖してくから。
ダークさんみたいに、FC2で新規開設してみようかな??
アバター
2022/03/21 10:32
おはようございます~。
ダークさん、何といっても無事で何より、です。
でも、結構痛そう、、しばらく辛いですね。
おとなしくwよく養生して下さいね(^-^)
アバター
2022/03/20 20:58
高台から見下ろした景色が最高です!
梅の花のグラデーションがとても素敵♡
アバター
2022/03/20 15:30
東京にも、青梅市に、梅林があったのですが、
全伐採しちゃって、小さい木ばかりなので、
大きな梅の木、観る事ができて、良いな~。綺麗ですね~
食いしん坊な私は、梅の木の下で、
お抹茶飲んで、お饅頭食べて、ゆっくりしたいです(笑)
アバター
2022/03/20 15:01
こんにちは。
梅林も霞かくもかという感じで、とても素敵ですね。
しだれ梅の方はまだ少し早いのでしょうか?
良い香りが漂ってきそうです。
池のある写真は、水がもっときれいだと
映り込みが素敵でしょうね。
アバター
2022/03/20 14:43
はぁ~!凄いです。もう綺麗すぎて言葉も出ないくらい。(@_@。
私はお花を近くから撮るのが好きなんですが、こんなに素晴らしい景色は見たことがないかも。
ダークさん、おそるべしです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.