Nicotto Town



3/20伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 10

今日の4択 好きなオレンジ飲料は なっちゃん!


オランジーナ ポンジュース バヤリース


妥当なせんですねwまぁ どれもほぼ飲むことないですがw



   和柄ドレス あやな          黒

   雪国鉄道の和柄テールリボン      カーキ

   艷やかサイドアップカールヘア     ベージュ

   桜のつまみ細工の髪飾り        黒

   豪華絢爛な浮世絵桜の扇        黒 奥手

   魅惑の中華絢爛華ロリバック      黒 手前

   豪華絢爛な浮世絵桜の紙吹雪      ピンク

   桜と花びら舞う浮世絵風景       青

   豪華絢爛な浮世絵桜フレーム      ローズピンク     

アバター
2022/03/20 22:50
やっぱりポンジュース派だな(o^o^)o ウンウン♪
みんな美味しいけどね
アバター
2022/03/20 22:42
こんばんは。今日は一歩も外に出ず家の中のことをしてました。
やり出したら次から次と出てきて一日があっと言う間でした。
日頃使わない筋肉使ったので、今になってあちらこちらと痛みが出ています。
でもおかげで家の中がスッキリしました^^
明日も庭仕事?でも雨模様だから無理かな。
アバター
2022/03/20 22:31
こんばんは~
今日は休日出勤。一人の事務所は寒いです(><)
アバター
2022/03/20 22:30
こんばんは☆
開花宣言の今日、出先で満開の桜を発見しました(。◕ ◡ ◕。)
桜を見るとちょっとウキウキするよ♪

温泉は憧れるんだけど、のぼせてダウンして以来、入ってないのw
温泉旅館にいっても、いつも、あたしだけ部屋風呂よ(ノ∀`*)

ニコみせ達成おめでとう&おつかれさま!
早いねw
アバター
2022/03/20 22:19
再びこんばんは。イベ達成おめでとうございます。
アバター
2022/03/20 22:05
サクラの開花宣下ありましたね~ 
晴れたけど風は冷たかったです 
連休最終日はお彼岸 お墓参り行きま~す

イベクリア おめでとう~ お疲れ様でした
お祝いコメ ありがとう あとは支援だけだから 安心ですね (*^-^*)
アバター
2022/03/20 21:58
こんばんは♪過ごしやすく、ニャンズの抱っこの温かさ最高です♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/03/20 21:42
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
2000皿完売おめでとうございます♪おつかれさまです(*ˊᗜˋ*)

お彼岸のお参りお疲れ様です!
温泉いいですね~(´艸`*)
私は目元が荒れてきちゃって常に涙目で過ごしております(ノд・。)

ガチャ、私はとりあえずアイテムの個数分で
目玉が出なかったらプラス2回くらいまで、でしょうか。。
でも、同じアイテムのダブりが3つになるともうやめとこうかなって気持ちになりますw
アバター
2022/03/20 21:36
お墓参り、足が悪化してからお彼岸での墓参り行けてないなー...
温泉はいいね!未だ寒いし、温まるね^^
お、イベクリア、おめでとう!!はやっ!!w
アバター
2022/03/20 20:48
こんばんは♪今日は仕事でした(;^_^A明日はまた休みです♪お出かけ行ってきます(^^♪
アバター
2022/03/20 20:23
こんばんは^^
こちらは最高気温が上がりませんでしたが上着無しで大丈夫でした。火曜日は寒そうです。
アバター
2022/03/20 20:03
こんばんは!日差しが!日差しが欲しい!!ww
アバター
2022/03/20 19:30
今晩は~(๑•᎑•๑)♬*

今日は お彼岸なんでお墓参りしてきましたよん^^風がピューピューで
寒かったです^^

よいお休みしてますか~のんびりしましょうね^^
アバター
2022/03/20 19:25
味音痴の おまいにはわかるまい!この美味しさ♪
雨降って地固まるだからええのだ♪(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2022/03/20 17:59
おこんばんは のばらちゃん♪

イベクリア出来たよ いつも食べに来てくれてありがとう♪
のばらちゃん♪役員会お疲れ様~!
我が家も今隣組長なので集まりが多いんだけど
だんながやってるよ(笑)
家の方 80歳以上の方が多いので多分人数の割に回って来るのが早いかも?
私は父が亡くなり家を相続したんだけど
この班は同じ組にお寿司屋さんもあるし 忘年会とか新年会が盛んだったみたいなんだけど
まあそれもコロナで今はなくなったよ。

ノースポール ニコタでもあるみたいなんだけど私見た事ないので
咲いてるとこを見てみたいわ。

のばらちゃん 明日もゆっくり出来ますように♪
アバター
2022/03/20 16:25
やっと青空です♬寒いなぁ。。
よい週末を お過ごしくださ~い♬

町内会の役員さんですか?
いろんな人がいるので、勉強になると思えばいいかな?
せめてプラス思考で♬w
アバター
2022/03/20 16:22
こんにちは。
03/20(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、初めて&honeyのシャンプーとトリートメント
を買ってみました。明日は、祝日ですね。
アバター
2022/03/20 15:14
こんちゃ~^^
町内会の組長 うちも3年後に来る・・・><
嫌だけど順番だから仕方ないよねw

我が家のムスカリもいつの間にか咲いてたよ!
いつの間にか春・・・かな?w
アバター
2022/03/20 12:35
本日は体調不良(;´д`)トホホ・・・
アバター
2022/03/20 09:38
おはようさん・・野原さん、意外に早く寝てる。。普通かなぁ?
いちゃ~~もう今日だもんな、もう起きて何処か行くのではないかなぁ、ハイオク高かったです~
日の出が早くなったし・・今週もよろしくね
少し寒い朝でした、でも、素晴らしい天気になりそうです。
気分一新、ポジティブにすごそう
アバター
2022/03/20 09:32
おはようございます♪春に3日の晴れ無しのことわざ通り^^;
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2022/03/20 08:56
はーい(笑)
今日はみんなに呼んでもらえます(笑)

本日もよろしくお願いします。
水を浴びたガーデンのお花が目をいさましました。
今日はたくさんの笑顔に会えます。

よい1日になりますように。

コーデもかっこよくって素敵なドレスんにドキッとしました。
とってもお似合いです♡
アバター
2022/03/20 00:52
こんばんは。
ポンジュースかと思ってしまいました。
最近はなっちゃんなのですね。
私もジュースはあまり飲まないです。
ポチッとな凸
アバター
2022/03/20 00:39
のばらさんこんばんは(*'▽')
おやすみです、うれしい☆
 
弥富市って名古屋からは遠くなるんだよね?三重からは近くなるのかな~
調べればいいんだけど今のところ調べたことがない地域…たぶん行ったことも無い。。
そそ、たまに高速とかでお馬さんが乗ってるの見ることあるよね、
競走馬運搬中かなにか表示してあるの、あれ見ると
「がんばれー」とか「おつかれさまー」って思ってにこにこしちゃう(≧▽≦)
 
んー期の〆前だからなんかねぇ、
去年もこの時期はとんでも忙しかったしそういうのものなのかなって
ま、一過性のものと信じてがんばる(*'▽')お給料ちゃんともらえてるうちは♪
 
町内会、勉強会とかまであるんだ…
ほんとに避けれてよかったけど、がんばるのばらさんはたいへん…がんばって!><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.