Nicotto Town


るんるんの 時々日記


20個 超久しぶり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 20

超久しぶりに 20個が出ました 夜中に行くといいのかなぁ~~

アバター
2022/06/19 21:18
https://at-living.press/life/12474/


ジップロックでも作れる(笑)

アバター
2022/03/22 10:27
こんにちは。
昨日こちらも桜開花した~❀
でも今日は冷たい雨で昼の方が気温下がり2度の予報…
そして電力需給逼迫警報でエアコンは20度にした!
これからコタツムリになりま~す♪

蛇口:こまめに閉めてるつもり、だけど実際どうなんだろう?
思ってる以上に、少しだからと流しっ放しにしてるのかもw
アバター
2022/03/20 22:03
アイスちゃん 一昨年12月だったかな 続けて二回20個が出たので これは運がいい 宝くじでも買ってみようと思ってね 年末ジャンボ10枚だけ買った 見事 300円一枚だった!!!
アバター
2022/03/20 21:46
宝くじも、よく当たるお店があるくらいですからね^^
でも、それって分母が大きくなれば当たる人も増える論理なんですよね^^
アバター
2022/03/20 19:55
かえでちゃん 祝コメありがとう 本当に久しぶりだよ
アバター
2022/03/20 19:54
ルビーちゃん うん 次も夜中に行ってみようかな? そう上手くいくかな?
アバター
2022/03/20 19:53
れいこさん 祝コメありがとう 花粉症 大変だね もう少しの辛抱!!
アバター
2022/03/20 19:52
くるみちゃん 拍手 いっぱい いっぱい ありがとう
アバター
2022/03/20 19:39
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
わお~~
ピンクデー大漁だねw
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
私は最低個数13個だったわ(´・ω・`)ガッカリ
アバター
2022/03/20 16:10
お年玉ガチャを夜中に回すと良いものが出る気がして、0時にタウンに行ってに回していたことがあった(*^^*)
Pガチャを夜中に回すと良いと聞いたこともあるから、キラキラもそうなのかもね
アバター
2022/03/20 11:24
こんにちは。
おめでとうございます!
私は夜中に行く事が無いので確率が低い?
年に何回ほど20個が出るのかな…謎w

九州はヒノキ花粉も飛び始めたそうです!
ヒノキ&両方の人はこれからがピークだね…
私はスギだけなのでもう少しの辛抱( ̄▽ ̄;)

紫外線対策:顔は化粧下地に入ってるけど、
他はそろそろ始めなきゃと思いつつまだw
アバター
2022/03/20 06:35
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
私も滅多に出ない(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.