Nicotto Town



地震怖い

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 20

東北新幹線、当面不通らしいですね、大震災以上の被害らしいです。

アバター
2022/03/31 11:33
安定したVPN接続により、たとえWi-Fiにサイバー犯罪者が侵入しても、IPアドレスやユーザー名、パスワードといった通信の秘密が守られる環境をご提供しています。

とあったので、
パソコンやスマホで、
やたらと個人情報を登録して、アプリをダウンロードする羽目にあうけど、
守ってあげるよ~って、ことみたいだね。
アバター
2022/03/31 11:31
・・・とマカフィーの専用サイトで解説があったよ。

知識のある方なら、スマホやパソコンに標準で用意されているVPN接続機能を使用できます。

使用方法が分かりづらい場合には、専用のアプリを使用することによってより簡単に導入することが可能です。Google Play、App Storeといった公式アプリストアには、個人向けのVPNアプリが多数揃っています。一般的には無料アプリより、なるべく有料版のアプリを選ぶことで、より安定した機能が期待できるでしょう。

・・・つまりネットに接続する時の、暗号化防御策みたいなこと?なのかもね?
アバター
2022/03/31 11:30
これはその名の通り、仮想的な専用回線をネット上に作り、安全な通信ルートを確保する技術です。通信は暗号化されているので、たとえ傍受されたとしても、サイバー犯罪者は通信を解読することができないのです。
アバター
2022/03/31 11:30
VPN(Virtual Private Network:仮想プライベートネットワーク)
アバター
2022/03/20 17:07
それでも、耐震工事してたから、ひび割れですんだとか、
列車が落下しなかったとかいってるけどね・・・。

雪国だと雪対策とか、高架化も大事なんかもしれないけど、
落下防止するなら・・・丘みたいに盛土で工事しないと・・・だよな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.