Nicotto Town


つぶやきrnao


ううううう

うううううう

もらったステキコーデ♪:28

ううううう


どなたか、、目玉同士の交換宜しくお願い申し上げます

ミント羊さん、求めておりまする

先週

スノボから帰宅した息子

こけて手をついたところが腫れてて痛そうだったのですが

湿布やらテーピングやらしてあげたのですが

なんと骨折してたそうです、、親指の付け根

@@;

来週、紹介された総合病院で、オペするかどうか

診てもらうとのこと

でもまぁ

左手で、まだよかった、、、

アバター
2022/03/22 14:12
良かった 無事交換できたみたいで^^
ミント羊 出なかったんですよ^^;

息子さん お大事に!
アバター
2022/03/22 00:41
あわわ、息子さん、お大事になさって下さいませ*
左手と言えど…手の負傷は、不便ですね;
軽傷であられるよう、祈っています^^
アバター
2022/03/21 10:26
息子さんお大事になさってくださいね^^
アバター
2022/03/21 00:01
一日も早くなおるといいですねぇ~

リハビリは痛いけれど とにかく頑張ることだそうですよぉ

交換もうまくいきますように(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2022/03/20 16:51
ありゃ~・・
スキーやスノボはそのリスクあるからねぇ~
上手く治ることを祈る
アバター
2022/03/20 16:26
こんにちは。

骨折かー。
左手と言えど、不便だと思います。
お大事にしてあげてくださいね。
アバター
2022/03/20 13:58
お大事に
早く治るといいね

交換うまくいきますように
アバター
2022/03/20 11:23
交換上手くいきますように。
ご子息、治りました?^^
アバター
2022/03/20 08:39
あらまー
心配だねー お大事に
アバター
2022/03/20 08:39
おおお〜
Mads 様
ありがとうございます^^早速行ってきま〜す
アバター
2022/03/20 08:29
ルルルさん、こんにちは!

日記広場見ていたら、610626島 きくたろさんがまだ
目玉交換成立されていないようでした。

お伺いしてみて・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.