Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 5

きょうは15個でした

アバター
2022/03/21 11:05
キラキラ数沢山取れましたね~♬
アバター
2022/03/21 09:46
おはようさん・・もう起きてメイクして可愛いよ
太陽にぬくもりを感じますかぁ?
蔓延防止も解除・・今週は花見シーズン、(一部除く)
花冷えだけどね・・楽しく笑って過ごそう
マスクは必需品ですね、今週もよろしく
アバター
2022/03/20 23:05
15個、いいですなう。

なっちゃんとゲームと教会。

雨に気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/03/20 09:58
おはようさん・・全くいい天気になったよ
日の出が早くなったし・・今週もよろしくね
少し寒い朝でした、でも、素晴らしい天気になりそうです。
気分一新、ポジティブにすごそう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.