Nicotto Town



おまえのせいで

コタツのカバーがボロボロだ。


https://pbs.twimg.com/media/FOQVuiLaUAEciGO?format=jpg&name=900x900


掃除機掛けをさぼってるので居間が猫砂でザラザラ。
箒で掃いても細かいところは残ってしまう。


143/82/66

アバター
2022/03/21 03:12
あ~そろそろ換毛期も来ますね(^^;
アバター
2022/03/20 20:15
気にしない、気にしない~♪
アバター
2022/03/20 19:33
いつもありがとうございます。
あらら(>_<)
派手にやったねwwww
アバター
2022/03/20 16:13
アート作品にゃ
アバター
2022/03/20 15:40
満足げにしてますよ笑

実家は100均に200円でフローリングモップが売ってるので買って、シートではなく、テッシュを挟んで真ん中に猫砂を集めるようにして、最後は手でつまんで取ってます。
端は手を遣うのが手っ取り早いよ。
アバター
2022/03/20 12:44
コタツカバー買い替えるんですか?
買い替えるならオフシーズンの方が安くじっくり選べそうですね。
アバター
2022/03/20 11:36
↑ちょっと高いのでご注意下さい。私は寒くなって体調不良です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.