Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ15個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 10

昨日東京インテリアでブランケット交換券を持って行ったら
入り口で対応していて地震の影響でお店が臨時休業してました
交換だけはしてもらえたので良かったけど
お店も大変だな~と思いました

隣にニトリがあるので寄ってみたら駐車場がいっぱいで
店内もお客さんで混んでました
インテリアの客がそのままなだれ込んだのかなと思いました☆彡

アバター
2022/03/21 10:11
おはよう
今週もよろしくお願いします
無口でごめん
アバター
2022/03/20 21:13
こんばんは。
ふろふき大根の柚子味噌もイイね。
アバター
2022/03/20 19:38
今日は ゆっくり しよーと 思っていたら 昼に 急遽 お仕事の呼び出し されて 行って来たの― 休みなのにね   17時 帰宅したのー 
 朝 も 昼も 抜いたので  夕飯 おかず 作って さぁー 食べ様かなー  炊飯器 みたら
 なんと なんと 炊き込み 忘れて居たの―  ショック―よー
 
 して ミント 御馳走さまー
アバター
2022/03/20 11:04
こんにちは~~
良い天気ですねぇ~~お出かけ日和かなぁ~
今週もよろしくです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.