Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


93位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/03/08 ~ 2022/03/14
順位 大きさ
93位 パンジー【黄】 9.16cm

皆様が水やりして下さるおかげで、パンジー(黄)が93位入賞を果たしました!

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今後とも宜しくお願い致します^^

最近、吐くことが増えてきました><
幼少時は吐こうとしても全然吐けない子だったのですが、最近では咳き込んだり、むせたりしただけで吐いたりします( ノД`)
吐き癖がついてしまったのでしょうか?
ちょっと気になりますね( ・´ω`・ )

今日はまだ、メイクをしていません。
しなきゃならないんですけどね、なんだかダラダラしています^^;
使わなきゃファンデの色が合うかわからないのですけど、さっき化け子さんのYouTubeを見ていたら、「肌がくすんでいる人は、ピンク系のファンデを使うべし」とおっしゃってたんです( ; ロ)゚ ゚
アレクも恐らく、黄ぐすみしていると思うんですよね。
特に首が、とても黄色くて悩んでいます"(-""-)"
なんでも、くすみ始めた方は、肌の色に合わせたファンデを使うと、肌が黄ぐすみしてしまうそうなんです( ´△`)
くすんでいる方は「ファンデが昔の色だと合わない」「肌が黄色い」「透明感がなくなってきている」とかの実感があるそうです><
ヘアメイク職人_化け子さんは40代、50代の方のお悩みメインに、YouTubeを更新されいる方なのですが、アレクもついにその年齢の症状が出て来たか~(*ノωノ)といった感じです^^;
もともと、ファンデで顔がどす黒くなるくらいくすんだ経験があるだけに、げんなりしてます_l ̄l●lll
はあ、ファンデ選び、難しいです!

アレクはまだ30代なのですが、もう40代の肌悩みが来ちゃったみたいです^^;
個人差はあるらしいですが、糖化で黄ぐすみしているのでしょう。
ディセンシアが糖化予防にいいと知って、取り寄せてみたのですが、肌に刺激があったんですよね~( ノД`)
困ったものです( ・´ω`・ )
食生活とかを改善すれば、良くなるのですかね?

アバター
2022/03/22 09:48
おはようさん・・・
今朝は朝から雨です、今週は雨が多いような感じ
桜は雨にも負けず、咲くんだろうね
頑張っていきましょう
アバター
2022/03/21 23:26
こんばんは 
スリープモードからニコタが動かず再起動してました(~_~;) 今週もよろしくです
アバター
2022/03/21 22:11
30代はまだまだ若いですよー。
アバター
2022/03/21 21:25
肌の異常?は、栄養と健康(肉体的、精神的)の異常だそうです。
規則正しい生活、きちんとした睡眠、十分な偏りのない栄養が大事なのだそうです。
私自身は全く関心がありませんが、一般的にはそう言われていますね。

私にはよく分かりませんが、化粧品コーナーの担当者だと、合いそうなものを教えてくれるのでは?
アバター
2022/03/21 18:10
巡回しようと思ったら島もニコ店も表示されてないんだけど自分だけ?
アバター
2022/03/21 17:50
こんばんは^^
アバター
2022/03/21 12:28
゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんにちはぁ~♬♫♬
ステキとお水のお届けです。
アバター
2022/03/21 09:06
おはようさん・・あれく・・何処だろう、七と名古屋です
蔓延防止も解除・・今週は花見シーズン、(一部除く)
花冷えだけどね・・楽しく笑って過ごそう
マスクは必需品ですね、今週もよろしく
アバター
2022/03/21 00:29
こんばんは^ファンデってむずかしいね
私は黄ぐすみというのは経験ないけど
昔から、何その青白い肌は?って言われることが多かったなぁって思いだした
ぴんくいろにしろっていうのはそうなんだよね^^
特に顔の血流が悪かったみたい
だけど、そんなにみんなきにしてないよ笑

アバター
2022/03/20 23:25
こんばんは 老舗呉服屋のぼんくら若旦那です、今日も遊びほうけてましたw
アバター
2022/03/20 22:14
こんばんわ☆日曜日の訪問巡回です。ステキ!&水やりお届けです。
アバター
2022/03/20 22:10
お昼寝したら・・明日の朝まで起きてられますね^^
アレクはわかいからだいじょうぶでしょう
おやすみなさいね・・私は本当に寝ますww
アバター
2022/03/20 19:14
こんばんは。
パンジー(黄) 入賞おめでとうございます!
アバター
2022/03/20 17:55
こんばんは(^^)/

ランキング入りおめでとうございます!!
連休ゆっくり過ごします(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2022/03/20 17:52
おぉぉぉ
おめでとうございます゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・。
アバター
2022/03/20 15:16
こんにちは。
さっきまで晴れてたけど曇ってきました。
楽しい休日をお過ごしください(^.^)/~~~
4皿ご馳走様でした。
アバター
2022/03/20 14:41
パンジー入賞、おめでとうございます!
可愛いですよね

ところでわたし、なにぐすみしてるんだろ~w 
透明感・・・ないです(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.