Nicotto Town



言いたい。。。でも言えない!


こんにちは


ただいまニコ店イベントの真っ最中で皆さんのところにも

お邪魔させていただいております<(_ _)>

そこで目につくのがお店の内装。。。。。

素敵で綺麗でかわいいお店も多い中、たまに見かけませんか?変な店。。

特に多いのが窓枠の向こう側に顔が行っちゃってるお店。。。

窓枠で首を絞められてるお店。。。。

「せっかく素敵なお店なのに!もったいない!」と思ってしまいます

教えてあげたいなぁ。。。。でも大きなお世話だよなぁ。。。

もしかして狙ってやってるかも知れないしなぁ。。。

けっこうありますね 危険な配置。。。。w


アバター
2022/03/24 10:17
ミオたん こんにちは~

あるある 窓は危険な家具だねwwずーん
アバター
2022/03/23 19:26
窓が頭の上にずっしり乗っかってくるお店もあるwー。ーずーん
アバター
2022/03/22 13:02
ミオたん こんにちは

そうなんだよね~~
教えてもさ~こっちが嫌な気分になりそうな気がするんだw
言わないでこっしょり「あはは 顔がめり込んでるw」って
思ってたほうが。。。。(意地悪w)
アバター
2022/03/22 11:24
あぁあるある・・・
植木鉢が顔半分にめり込むお店があってね
教えたけど 改善されなかったので
もう 誰にも何も言わないことにしたw

背景を奥へ置くのがわからないのかな~?^^;
アバター
2022/03/22 09:58
あんちゃん おはよう~

私はねサブを使って確認するよ~
他に使い道のないサブ。。。w
アバター
2022/03/21 22:45
お客様座らせて確認てどうやるの?
教えてー(´>∀<`)ゝ))エヘッ
アバター
2022/03/21 17:25
涼子ちゃん こんにちは

あるよね~~素敵なお店ほどあるような気がするよ
自分で確認しづらいよね
お友達が教えてくれたのね
いいお友達を持ったね~~
アバター
2022/03/21 16:08
おこんにちは cocotan♪

あるあるだよね そう言うお店~
お客様を座らせて確認できることを知れない人も
いるのかも?私もやってしまい
その時は友達が教えてくれたんだけどね~。
アバター
2022/03/21 13:31
ろくさん こんにちは

素敵なお店をじっくり見るのがくせなので。。。ww
初期のままなら大丈夫でしょうw
アバター
2022/03/21 13:29
ゆぴちゃん こんにちは

ゆぴちゃんちはステキなお店だよ~
一日いたいよwww
アバター
2022/03/21 13:28
あんちゃん こんにちは

あんちゃんちは大丈夫だよ~~
気が付いても言えない性格。。。ww
アバター
2022/03/21 13:27
まーちゃん こんにちは

まーちゃんとこは大丈夫だよ~~
気が付いても言えないよね~~。。。
アバター
2022/03/21 09:30
わー、そういうところもしっかり、見てくださっているのですね!

自分なんて、ほぼ初期設定のままです…。

ちゃんと見直さなければ、ですね!
アバター
2022/03/21 02:02
そか!
意外に見てるモンだね?
うちなんて作った初期のまんま…(〃∇〃)
アバター
2022/03/20 21:49
Σ(゚Д゚;エーッ!
うち大丈夫?
アバター
2022/03/20 21:01
こんばんは~

思わず、お部屋やニコ店の配置確認しちゃいましたw

私も、気になっても言わないw
聞かれたら、言うけどね。
アバター
2022/03/20 17:24
ぴよたん こんにちは~

そうそう 狙ってるお店もあるよね
そういうすぐわかるところはいいのだけれど
どう見ても。。。ってところは気になりますねw
でも大きなお世話だし、黙ってしまっていますw

ぴよたんのふーふーは大好きですw
お得感が半端ないですwww
アバター
2022/03/20 17:20
きょんさん(キョんchanさん?) こんにちは~

わかりますよね~
お友達が教えてくれたんですか~すごくいいお友達ですね
私なら言えないもん。。。ww
アバター
2022/03/20 16:56
(笑)めっちゃわかる
あえて帽子をのせてくれたり、丸い輪っかの中に顔をいれてくれたりしてるのは楽しいんだけど
思いっきり私の頭に物があるΣ(・ω・ノ)ノ!頭ぶつけたってのあるよね( *´艸`)

新しくもらったアイテムを付けると最前列にきちゃうからかな?

レイアウトの最後にお客様座らせて、前後の調整すれば簡単なんだけどね。

うちの店は「私の配置」に一番力入れてますので(笑) 
最後に必ず「お客様と私の距離感」チェックを入れますのよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ここたんもふーふーしてあげるからねん♫

っていいつつ「もしや我が店も?」ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ確認してくるううううう
アバター
2022/03/20 16:52
wwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
わかるぅ~

アタシは1回お友達に言われてすぐ直したよ~

たしかに悩むね~
わざとって人もいるしね~
アバター
2022/03/20 15:20
ぴるえっとさん こんにちは

そうそう 首ちょんぱw
せっかく飾ってて素敵なお店なのに。。。って思っちゃいますw
アバター
2022/03/20 15:18
ありますね!
首だけ手すりの隠れて、首ちょんぱ見たくなっているの。
教えてあげたいですね(;'∀')
アバター
2022/03/20 15:17
里穂ちゃん こんにちは

あるよね~気になるお店w
でも言うほどのことでもないと思うし
里穂ちゃんと同じで黙っていますw
アバター
2022/03/20 15:15
キョンタちゃん こんにちは

あるよね~~いつも行くお店だと気になっちゃうお!
でも言うほどのことでもないし、その勇気もないので
いつも挟まれて食べます 一緒だねw
アバター
2022/03/20 15:13
ありすさん こんにちは

ご訪問ありがとうございます
ありますよね~色々なお家w
アバター
2022/03/20 15:12
べるたん~~やっほう~どこへ行こうか?宇宙にしようかw53億かかるけどwww

不思議なお部屋けっこうありますよね
確かにいっぱい飾ってるお部屋に多い感じがするなぁ
せっかくかわいいお店なのにって思うだけにしておくw
アバター
2022/03/20 14:55
あるあるあるw
注意しようかって思うけど、伝言板に書くとみんなの目にも入るし
日記にコメントするほどの仲じゃないし…って
まあいいかってなるね(^-^;
アバター
2022/03/20 14:52
あ~~~、あるある。お客様が座るところにアイテムを飾る時、相手が座る場合のチェックの仕方ができる機能を使ってないんだなぁって思うよね。ピグで慣れてる人はそう言う事に気づけるんだと思う。私も何も言わずにいつも顔をはさみながら食べてますwww まあそれも一興ってことでw
アバター
2022/03/20 14:51
たしかに・・・・w
アバター
2022/03/20 14:50
ここたん、迎えに来たよ~ さあお乗りw
お店、あるある!顔が窓から出ちゃう家wwどういう構造じゃ!!
これってお部屋でもあるよね。私んちはあんまり物がないからちゃんと配置できてると思うけど
いっぱい飾ってると全部チェックするのも大変そうよね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.