Nicotto Town



3/21伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 4

今日の4択 好きなデザートは バニラアイス


ゼリー 杏仁豆腐 アップルパイ

無難なところかな この中ではアップルパイだけ異質感じがしますが?

問題つくる方がお好きだったのかなぁ?


   モクレン堂の作務衣           水色

   春色庭園の煌めく大きなチューリップ   赤

   春色庭園の水まきチューリップじょうろ  赤 手前

   メガチューリップの白          白

   ゆるふわツイン三編み          カーキ

   たんぽぽの散歩道            水色

   春の香り運ぶ菜の花そよぐフレーム    白

   

     

アバター
2022/03/21 23:07
我慢せず美味しく食べなさい!!!
アバター
2022/03/21 22:54
こんばんは。一昨日アップルパイ食べました^^
接続障害でしたね~ニコタは!
今日は雨がしとしと降る寒い一日でした。
ダラダラとしていてもと、冷蔵庫にレンジ、炊飯器など電化製品の手入れをして
拭いたり磨いたりしましたよ。
アバター
2022/03/21 22:53
( ゚д゚)ハッ!アップルパイたばてくなってきた~~
明日食べようかな(*´﹃`)
アバター
2022/03/21 22:19
食べ歩きときたよ周ってくるw
アバター
2022/03/21 22:14
こんばんは♪ニャンズと猫まみれでのんびり過ごしました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/03/21 22:12
こんばんは!明日は晴れるけど寒いらしい(^^;
冬物の方付けしてたのかー!こちらはまだまだ片付けられないわ〜ww
アバター
2022/03/21 21:22
再びこんばんは。
熱いアップルパイにアイス、良いかも。
アバター
2022/03/21 21:16
こんばんは~
明日はまた真冬に戻るような気温が予想されてます。
暖かくしてお過ごしください^^
アバター
2022/03/21 21:03
お彼岸でお墓参り行ってきました 暑かったです 
明日は雪予報出てますw 
今週も元気で楽しく 宜しくね~

不具合だったのね
何日か前から 同じようなこと出てたから パソのせいだと思ってた
真白になるのとグルグルが長いのよね
パソの調子が悪いんだよね~ 酷使 し過ぎたかな? wwww
アバター
2022/03/21 20:54
お店完売だね~おめでとうございます☆おつかれさまです

ゆっくりしてねん(=^..^=)ミャー
アバター
2022/03/21 20:53
こん^^  やっとインできたですよ~
真っ白長かった~ありがとうです
アバター
2022/03/21 20:33
こんばんは^^
ニコタの不具合、何度もキャッシュをクリアしてしまいました;明日はとても寒そうです。
アバター
2022/03/21 20:19
こばわ(*'▽')

イベ達成おめでとうございます(*'▽')
お疲れ様でした

私も今日は墓参りへ行きました。
昨日より寒くて曇り空でしたが
雨が降らなくてよかったな♪
帰りはお決まりコースでして
デパ地下でお弁当とおやつを
買って帰りました(*ノωノ)
日帰り温泉もいいですね^^
アバター
2022/03/21 20:07
障害発生中で食べられんっす(;´д`)トホホ
何故かアバ絵だけは表示される不思議(アイテムボックスは真っ白なのに)。

今日中に直ったらまた来ます~(・ω・)ノ
アバター
2022/03/21 17:59
おこんばんは のばらちゃん♪

イベクリアおめでとう お疲れさまでした~
同じ日にクリアだね~♪

お墓参りの後日帰り温泉 良いなぁ~♪
家はお墓参り2つ あとはだんなのお兄さんの所に
寄って帰って来たよ。

確かに4択 アップルパイだけ異質かな?
プリンが適当だよね~♪

明日は気温7度東京は雪が降るかも?
相当寒そうだよ(涙)

家も父の家を相続したので私も長く離れてたし
役員になる事でみなさんと交流出来るのは良い事だと思ってるの~
まあメインはだんながやるんだけどね。

のばらちゃん 今週も穏やかな1週間になりますように♪
アバター
2022/03/21 17:25
今晩は~٩(*´︶`*)۶ ぼた餅いかがですかぁ^^今週もよろしくお願いします♫

あっという間の 3連休だったですね^^
明日から~でも早いかな^^ 1週間がね

少し寒い感じにお休みだたけど、体調気をつけて また過ごそうね^^
アバター
2022/03/21 16:50
お天気はいいのですが、外はひんやりと寒いです(=✪ ᆺ ✪=)
今週もよろしくねぇ~☆.。.:*・.

イベント達成、お疲れさまでした♬
補充しなくて済みますねぇ(´∀`pq)

私は明日、日帰り温泉に行きます♬
ホントは泊まりたいんだけど、まだ無理かなぁ。。
アバター
2022/03/21 16:12
こんにちは*´ω`)ノ

イベント達成おめでとうございます(≧▽≦)
私もお陰様で達成できました!
ご支援ありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾

今週も宜しくお願いします٩꒰。•◡•。꒱۶
アバター
2022/03/21 16:07
こんにちは。
03/21(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/03/21 14:35
こんちゃ~^^
イベクリアおめでとぉ~^^

全然関係ないんだけど モザイクパイっていう商品があってね
いつもそのモザイクパイの事をモグラパイっていってた人がいたのよw
アップルパイって文字を見たら思い出しちゃったwww
アバター
2022/03/21 14:01
完売おめでとぉぉぉ~~✿☆.。.:*・゜
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
努力の甲斐だね(*´-`*)

一週間ほど休んだ間にコメントが溜まりに溜まってて…
返すに返せず……
またゆっくり後程お返事に来るね♫♦*゚¨

アバター
2022/03/21 09:56
おはようございます♪東京に桜の開花宣言が出た様で楽しみです^^
素敵な1日になります様に♪

ニコ店イベント達成おめでとうございます^^
アバター
2022/03/21 09:12
おはようさん・・のばらさんって不思議な国ののばら?
本当に、ななといいことばかり考えてるかも?でもコメ見てたらわかるようね
その人の人間性って・・・完食おめでとう・・・わすれてた
蔓延防止も解除・・今週は花見シーズン、(一部除く)
花冷えだけどね・・楽しく笑って過ごそう
マスクは必需品ですね、今週もよろしく
アバター
2022/03/21 07:39
おはようございます。
今日はランチに出かけて 
その後、道の駅までドライブ 
今日のステキですよ。
アバター
2022/03/21 05:46
のばらちゃん おはようございます。
クリアもおめでとうございました。

連休だからか‥リモートの方が多いからか‥春休みや・・卒業の方いたからなのか
少しいつもと違った気がします。

ひとまず、ゆっくりお手伝いにも伺えますね。
頑張ろう。
みんなでクリアだね。
アバター
2022/03/21 00:44
こんばんはぁ
 
お店終了おめでとうー!
相変わらず光速だぁ、
うには…ようやく1000超えたとこ、戦闘力半分以下ね(≧▽≦) 
 
コーチン、見た目から違うものね
身がしまってるというか無駄な油分をそぎ落としてるとでも言うか☆
湯豆腐で数度食べたかなぁ程度しかないけどまた食べたいな。
 
んーちょっと怖いよねこんな簡単でいいのかと。。<抗原検査
でも、理論はわりとはっきりしてるから簡易ではあれでいいのです(*'▽')
安すぎるチャイナ製とかのやつはちょっと疑うけど
比較試験して、出ないやんとかクレーム入れるのも現実的な世の中じゃないしね…
 
寝て曜日、素敵なコトバ☆
 
友達との待ち合わせとか時間つぶしでしか入らないけど、
なぜかマクドに行ったら子供の時からアップルパイの一択してます☆(*'▽')
わりと好き、普段ほかの店では全く食べないけど~
アバター
2022/03/21 00:40
こんばんは。
ラッキー7出ていますね。
バニラアイスは無難ですけど、
アップルパイも嫌いでは無いです。
桜東京で開花宣言出ましたね。
ポチッとな凸
アバター
2022/03/21 00:40
おやすみなさい。

イベント達成おめでとうございます (^.^)
明日も良い祝日を...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.